アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「IN FEAR WE TRUST」SPLIT (PSYCHONEUROSIS / HERIDA PROFUNDA / SUFFERING QUOTA)




はるまげ堂の闇袋7枚目、またスプリット盤。
まぁ単独で出せるほどじゃないからこうなって、最終的に闇袋行きだったわけだろうけど。
はい、一見ジャケだけ見るとポィティカルなハードコアコンピに見えたんですが、やはりグラインドでしたね。
最初のバンドがちょっとパワーバイオレンスみがあったので期待したんですが、結局全部グラインドでした。わりとベテラン勢っぽいんですが1バンドも名前を聞いたことがない。そして今聴き終わっても特に感想もないっていう。ベテランらしく演奏も巧いし曲も録音もちゃんとしてるんだけどね。なんだろ、OBSCENE EXTREMEの早い時間って感じ。カッコいいよ割と、うん。
いや、この闇袋シリーズで毎日のようにグラインド聴いてるからなんですが、ちょっとずつそりゃ違いますよ?このバンドはクラスト風味あるな、とかね。でもねぇ、やっぱ特筆するべきところはないのよ。ベテランはいいけど名前聞いたことないっていうことはそんな感じですよやっぱり。
3バンド8曲のスプリット盤でもサラッと終わるさすがの短さ、グラインドですね。
変なことをわざとして個性でございっつーのも困るんだけど、やっぱしんどいよ。



さすがベテラン、Disk Unionでも買えますね↓。
https://diskunion.net/metal/ct/detail/HMHR200410-001
はるまげ堂は取り扱い終了。
Amazonもあった。

In Fear We Trust [Explicit]

新品価格
¥200から
(2021/8/11 01:56時点)






この記事へのコメント

   
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。