アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

薬用 泡サニーナ





「お前は天才か!」

と売り場で叫びそうになる商品が、本当にたまーにだけどあります。
最近だと、100円ショップで売ってたフリーズドライのネギとかの薬味類。
「そうだよ、これでいいじゃん!汁物なんだし!そこまでこの部分で栄養取ろうなんて思っちゃいねーしさーあ!このくらいでいいんだよ!この1瓶で105円!百個くれ百個!天才か!お前は天才か!」
と叫びそうになりました。

そしてこの前見つけたのがこれ「泡サニーナ」。
「おしりをふくときの痛みをやわらげ、スッキリ清潔に保つ薬用清浄剤です。やさしいフォームタイプで、痔・下痢・便秘の方にもラクにふけます。 -公式サイトより-」
そう、ありそうでなかったそのためのこれ。
元々、なんでもやりすぎるきらいがある私は、いっつも肛門がヒリヒリしているのです。とくにウンコキレが悪かったここ数年は。
実家にいたときはウォシュレットがあったのでまだいいのですが、一人暮らしになってからはノーウォシュレット、何の愛着も無く、1、2年とか長くても4年ごとに引っ越す家にわざわざ本気のウォシュレット付ける気にもなれず、よく拭き過ぎて血が出ていました。
携帯用ウォシュレットなんかも調べましたが、水鉄砲みたいなチャチイ(しかも絶対ガサツなオレは手にかけちゃうようなヤツ)のか、これ買うなら本気の買うわと思う電動のものしかなく、どうも購入する気にはなれずにずっときています。
今の職場にはウォシュレットがついていますが、朝家でウンコしたときに肛門を傷つけてしまったまま昼休みとかにウォシュレットを使うとねぇ・・・もう最弱にしても痛いのよ。というか、ウォシュレットあっても拭きすぎたりもするから意味無いくらいの時もあるのよ。

そんな私にジャストフィット。
今日も今日とて、スーパーで柔らかそうなトイレットペーパーを探す俺。
「おしりセレブかぁ・・・セックスの後に鼻セレブでチンコ拭いたら、柔らかすぎてくっ付いて取れなくなっちゃった事あったしなぁ・・・」
などとアホなことを考えていたその時、棚の上のほうにこれがあったのです!

「お前は天才か!」

と叫ぶのを抑えるのに大変。レアなCDや本が中古屋の捨て値のワゴンに突っ込まれているのを見つけたときのような興奮。そう、これを見つけるために今日俺はこのスーパーに来たんだ、そう、こいつに出会うために!

ということで使った感想。
トイレットペーパーにシューッと出してそれで拭くのだが、いつもゴリゴリ拭いてしまう俺でも、さすがにこんなに見るからに泡があればそっと拭くようになった。ヒンヤリ冷たくて気持ちがいい。
そして、軽く拭いたら汚れが心配なのだが、これを使うといつも1回か2回でキレイになっていた。当然の如く、保護する成分だけでは無く、キレイにしてくれる成分も入ってるからだろう。

ガキの頃から、銭湯ではしゃいでチンコの先っぽを傷つけたり、陰嚢湿疹になったり、チン毛を剃ったり抜いたりをやりすぎて血が出たり、痔になりそうなほど歩きにくいほど肛門を傷つけてしまう事があったりと、シモ関係の怪我は多いのだが(幸いな事に性病にはなった事は無いけど)、結局問題は、場所が場所だけに清潔に保つのが難しいという事だ。
そりゃ傷口にウンコ塗ってるようなもんなのだから、治るもんも治らないわけだ。

とにかくこれは素晴らしい。まだ使い出して2、3日だがすでに効果が出ている。血が出てしまった→あ、本当に痛くないわこれ使うと→だいぶ治ってる、まできているのだ。
これ、なんでもっと普及しないかなぁ。今まで知らなかったのが悔しいよ、あたしゃ。これちっちゃいし、缶だから持ち運べるし、値段も手ごろだし、拭く前のトイレットぺーパーにやるわけだから、トイレに置いといて家族や彼女と一緒のを使っても違和感はないし・・・・。あぁ、まとめ買いや!まとめ買い!

すげぇ、イマイチなCDの百倍レビュー書けるわ、これ。

薬用 泡サニーナ【HTRC2.1】

新品価格
¥540から
(2013/10/6 02:18時点)






0120737476からの不在着信





最近、フリーダイヤルからの不在着信がよくある。検索してみるとどうやら転送電話を使っていろいろな電話番号にワンギリしまくり、こっちからかけ直すと使える番号だという事でセールス電話が来る、ということだったのでしばらく無視していた。
しかしここのところ1ヶ月近く毎日2件ほど同じ番号から着信があり、ここにきてはっきりと「Jcomの〜と申します」と名乗るメッセージまで残っていたので、さっき電話をかけてみた。

相手 「もしもし、カスタマーセンターです」 
俺  「(どこの、なんのだよ・・・?)あ、なんか着信あったんですけど」
相手 「あ、お電話ありがとうございます。お名前と御住所よろしいでしょうか?」
俺  「〜区〜の〜です」
相手 「はい、ありがとうございます。それではお調べして、かけなおしますので今しばらくお待ち下さい」
俺  「(あれ?まともだな)わかりましたー。失礼します」

     〜じっと待つが三十分経過したため再度電話〜

俺  「(やっぱ詐欺かセールスだな)あ、もしもし、さっき電話したもんなんですけど」
相手 「あ、〜様でございますね。えーと、ちょっと今まだ調べてる状況でして・・・」
俺  「30分以上経ってますよ?まだですか?」
相手 「はい、今担当者がが出てしまっているようで・・・・もうしばらくお待ち頂いても・・・」
俺  「30分待って、まだ待つの?もう待ってられないんだけど」
相手 「ですよね・・・・えーと、NHKの受信料の団体契約の事だと思うんですが・・・」
俺  「は?NHK?Jcomじゃないの?そっちってなんなの?」
相手 「いえ、こちらはJcomのカスタマーセンターですが、NHKの受信料をJcom経由で払うとお安くなりまして、その説明を担当のものが以前御自宅に伺っていないですかね?」
俺  「何で地主でも管理人でもない1個人に団体契約なの?ていうかそんなの来てないよ」
相手 「そうでございますか・・・えーと、今担当者が不在なので詳しい事は・・・そちらに伺っていないですか?」
俺  「来てないしね、そもそもウチ何年も前からテレビ置いてないんだよ。だからNHKの人来たけど受信料も『テレビがないなら、けっこうです』ってことで終わってんの」
相手 「・・・・・・そう、ですか・・・詳しい事は担当者が・・・」
俺  「あのね、ここんとこずっと毎日そちらさんから電話きてるの。だからこうやって電話してんだけど、これでセールスの電話だってわかったから、2度とかけてこないでね、必要ないから」
相手 「あ、あの、はい。申し訳ありませんでした」
俺  「はいどーもー」

という感じでした。
携帯のパスワードを忘れちゃって、番号を着信拒否リストに追加できなくなったのでほっといてたら、毎日電話が来るほど酷くなったので、こうやって電話してみました。
てかセールスはいいけどこんなに毎日着信あったらヒクっつの。
最近この手のが増えてるらしく、不審番号がリストアップされてるけど、まぁその足しにでもなればいいかな、と思って書きました。
暇だな、俺も。

詐欺とペテンの大百科

新品価格
¥5,040から
(2013/3/1 20:16時点)






ハーゲンダッツ クリーミーミント





ちょっとビックリしたので、アイスの感想まで書いてみる。
ハーゲンダッツ クリーミーミント。期間限定って書いてあるけど、今日初めて見たので買ってみた。
なかなか同意を得られないが、私はアイスはチョコミントが一番好きなのです。いや、歯磨き粉の味するってあんた・・・絶妙なハーモニーと爽やかさやがな。
でね、まぁ一見オールシーズンありそうなチョコミントも季節によっては無いんですな。っつーか、あるはずのシーズンでもコンビニ2、3軒まわるはめになったりもしますな。いつも買う店が唐突に扱わなくなって唖然としたりね・・・。

で、まぁチョコミントは置いといて、このクリーミーミントなんですが、これがねぇ、新しいよ、凄い。
買う時に「何味かイマイチわかんないなぁ・・・」と思っていたのですが、食ってみるとなんかね、分かる。
あのさ、メニューにチョコミント無くてバニラアイス頼んだ時に、上にミントのってたりするじゃん?ミント好きとしては1口目にバニラと一緒にパクッといくわな。あの時の感じ。あの1口目の感じがずっと続く。新しい、そして素晴らしい。
これはやられたわ。期間限定って書いてあるけど、いつまで売ってるかなぁ。絶対不人気ですぐ店から無くなるだろうな・・・その前にセールで安くしてくれたらまとめ買いするんだけど。

キリンの世界のKitchenからシリーズの水出しミントジュレップソーダに続く、ミント好きは必ずチェックした方がいい一品です。

ハーゲンダッツパイント&ミニカップ

新品価格
¥3,980から
(2012/8/23 22:08時点)






   
<< 2023年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。