アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高橋健一郎 「ロシア・アヴァンギャルドの宇宙論的音楽論: 言語・美術・音楽をつらぬく四次元思想」




いや、全くわからねぇよ。

としか言いようがないですね。もう、「アヴァンギャルド」な上「ロシア」だし、「宇宙論的音楽論」を「四次元思想」で書いてますから。
こらー、相当なもんですよ。
「ブックオフで安く買ったらマケプレでいい値段してた本」の第二弾なんですが、もう、ちょっとわからな過ぎて読み進めませんでした。
ロシアの現代音楽とか現代美術とか全く浮かばないっすよ。固有名詞全部わからなかったんですもん。

マケプレで5000円くらいだけど、当てにならねぇよな、と思ってたけど、ユニオンで1000円近くで売れました。本の下3分の1が一度水没したような感じだったのに。
第一弾の「ラスタマン・バイブレーション」が20円買い取りだったのに比べて遥かに優秀でした。

とりあえずyoutubeで「ロシア・アヴァンギャルド」を検索してみた↓

ロシア・アヴァンギャルドの宇宙論的音楽論: 言語・美術・音楽をつらぬく四次元思想

新品価格
¥5,094から
(2021/2/15 23:46時点)






英検S-CBT2級(12月受験分)結果。




eiken2graderesult.jpg
合格。

いやー、それなりにTOEICで点数を取って、まぁなんとかなるだろ、と思って転職活動をしていたんですが...難しいですね。本当に。で、転職活動はじめてひと月も経たないうちに一気に鬱状態ですよ。
そんな中、いいニュースでした。
やっぱり英語の勉強続けたいなぁ、と思いますね。

後、関係ないですが海外ドラマNAVIさんから『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』のブルーレイ&DVDとシールが当選しました。
IMG_2168.jpg

こういうのがね、ポツッ、ポツッとあるから、どうにかなってるんだよな。
行動あるのみですね。やったことに対してしか結果出ませんもんね。
とりあえず今月いっぱい転職活動頑張ります。

英検2級 でる順パス単(音声DL付) 英検でる順パス単シリーズ

新品価格
¥1,309から
(2021/2/1 19:28時点)





   
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。