QRコード
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

2021年04月17日

GMOインターネット株式会社【Z.com】

■□■ レンタルサーバーなら【Z.com】がおすすめ ■□■

Z.comのレンタルサーバーは、最短25秒でサイトを構築!
誰でも安心かつ簡単に運用できる機能が充実した高速サーバーです。

■ Z.comレンタルサーバーの各種プラン
・全プラン - 初期費用無料!! -

・【Zeroプラン】は月額290円〜で容量10GB
 初めてホームページを作る方やコストを抑えたい方にオススメ

・【Zetaプラン】は月額680円〜で容量100GB
 複数のサイトや法人サイトの運用にオススメ

・【Zeusプラン】は月額1,430円〜で容量なんと無制限!
 動画や高画質写真など大容量ファイルの公開にオススメ

■ Z.comのレンタルサーバーの特長

・サイトアクセスをより快適にし、離脱も防ぐ【超高速SSDストレージ】
・140種類以上のアプリケーションを1クリックでインストールできる【かんたんインストール】etc・・

【独自SSL】は月額100円!お手頃価格でセキュリティ対策もできます♪

もちろんサポートも充実しておりますので、初心者の方もご安心ください。

▼Z.comのレンタルサーバーの詳細はこちら

※表記の金額は全て税抜です。




posted by ドリヨシ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

5回戦@バンテリンドーム 広島0−5中日 またしても零封負け。序盤の好機を逃したのが響く。

carp.jpg

広島、直近5戦で4度目のゼロ封負け「走塁ミス」など序盤に好機を逸する

4/17(土) 17:49
配信
日刊スポーツ

中日対広島 7回裏中日無死一、二塁、マウンドの九里のもとに集まる広島ナイン(撮影・森本幸一)

<中日5−0広島>◇17日◇バンテリンドーム

広島が直近5試合で4度目のゼロ封負けとなった。1回1死二塁から西川の右翼フェンス直撃の二塁打に、二塁走者羽月がスタートを切れず二、三塁となり、後続も倒れた。3回2死満塁も無得点。序盤に好機を逸したことが響き、佐々岡監督は「今日は1回がすべて。走塁ミス。その後、走者をかえせなかったところ。チャンスで1本打てなかった」と首をひねった。

広島九里(7回3失点で今季初黒星)「先に点を与えてしまって、そこから粘り強く投げられれば良かったんですけど、7回に2点取られたので。ああいった場面はもう少し粘り強く投げないといけない」


ここ5試合で4度の完封負けです。打線に元気がありません。昨日13安打7得点の打線は沈黙でした。1回1アウトから羽月選手がレフト線へ2ベースでチャンスを作ると、西川選手がライトフェンス直撃の2ベースを放ちましたが、2塁ランナーの羽月選手が打球判断を誤り、生還できず3塁にストップしました。ここで1点先制していれば、流れは変わっていたと思います。結局後続が凡退で得点できませんでした。

3回は2アウト満塁と中日先発柳投手を攻め立てましたが、坂倉選手がピッチャーゴロに倒れ、チャンスを潰しました。

0−1の6回は、1アウト2塁で坂倉選手、堂林選手が連続三振に終わり、ことごとくチャンスを潰しました。結局中日柳投手の前に14三振を奪われ、9回は中日R・マルティネス投手の前に3者凡退に終わり、試合が終わりました。

チャンスになっても、打者が追い込まれている感じがして、タイムリーが出ない雰囲気がプンプンしています。打線のさらなるテコ入れが必要と思います。

先発の九里投手は3回まで中日打線を無安打に抑えて、調子は上々でしたが、4回、先頭の中日大島選手にライト前にヒットを浴び、送りバントで1アウト2塁とピンチを背負いました。ここで中日福留選手にライト線へタイムリー2ベースを浴びて0−1と先制を許しました。

7回はノーアウト1、2塁から中日三ツ俣選手のピッチャー前へのバントの打球を九里投手が3塁へ送球しましたが、判定はセーフ。犠打野選でピンチを広げて満塁とされると、中日根尾選手にライト前に2点タイムリーを浴びて0−3となりました。結局九里投手は7回6安打3失点で降板しました。九里投手は悪くなかったのですが、打線の拙攻が続く中で、我慢しきれなかった感じでした。

8回はケムナ投手が登板しましたが、やはり悪かったですね。2アウト1、2塁から中日三ツ俣選手にライト線へ2点タイムリー2ベースを浴びて0−5とされました。ケムナ投手はかなり疲れていますね。ファームでリフレッシュする事をオススメします。

しかし、カープは本当にシーズン序盤の正念場を迎えています。特に打線ですが、堂林選手とメヒア選手、田中広輔選手は現実スタメンは厳しいと思います。思い切って若手のいきのいい選手をどんどん起用して欲しいですね。今日一つ疑問だったのは、昨日プロ初安打を記録して、勢いが出てくるであろう中村奨成選手を何故起用しなかったのかなと思いました。

さて、明日は絶対に負けられない試合です。カープの先発は高橋昂也投手です。左肘の手術からの復帰登板です。なんとしても打線の大量援護で高橋投手を勝たせてあげましょう。中日は小笠原投手です。明日は右バッターがカギを握りそうです。

大瀬良投手「右腓腹筋挫傷」と診断。全治未定。

daichi.jpg

広島大瀬良が「右腓腹筋挫傷」全治は未定「しっかり治して」佐々岡監督

4/16(金) 23:04
配信
日刊スポーツ

広島大瀬良

広島大瀬良大地投手(29)が16日、広島市内の病院で「右腓腹筋挫傷」と診断された。全治は未定。

15日の阪神5回戦(甲子園)前の練習時に下半身を負傷したとみられ、練習途中で切り上げた。3年連続開幕投手から3戦2勝、防御率0・89のエースの離脱に、佐々岡監督は「早く復帰してほしい気持ちはあるけど、しっかり治してほしい」と話した。


とにかく今はケガの完治に向けて全力を尽くして欲しいと思います。チームにとってはかなりの痛手になりますが、そこは他の投手でしっかりカバー出来ると思います。開幕当初の先発メンバーから、大瀬良投手、野村投手、中村祐太投手が外れましたが、ドリヨシは高橋昂也投手、コルニエル投手、遠藤投手で回せるかなと思います。もうしばらくすれば、新外国人のネバラスカス投手とバード投手が1軍に合流しますので、それまで臨機応変に対応しながら、みんなの力で乗り越えれたらと思います。


筋挫傷とは…

筋挫傷とは筋肉に直接的な外力がかかったことによる損傷で、肉離れとは異なります。 典型例はスポーツ中に他者の膝が自分の太腿にぶつかり、以後同部の腫れや痛みで運動ができないといった状況です。

診断は、肉ばなれと同様に、理学所見エコー重症例ではMRIにより筋肉の損傷程度を確認します。 筋挫傷においても歩行時に痛みがある場合は、スポーツ休止が望ましいのですが、早期復帰のためには安静期間中もコンディショニングを兼ねたリハビリが重要です。
posted by ドリヨシ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手

4回戦@バンテリンドーム 広島7−3中日 菊池涼介選手先頭打者弾!鈴木誠也選手3ラン!大道投手プロ初勝利!

seiya.jpg

広島が13安打7得点で連敗止める 菊池涼先頭弾&誠也3ラン、大道プロ初勝利

4/16(金) 21:42
配信
ベースボールキング

3回に3ランを放ち、ガッツポーズする広島・鈴木誠 (C)Kyodo News

● 中日 3 − 7 広島 ○
<4回戦・バンテリンドーム>

 広島は連敗を「3」でストップ。3試合連続で完封負けを喫していた打線が13安打で7点を奪った。

 広島は初回、先頭の菊池涼が先制となる第5号の先頭打者弾を左翼席へ。これが菊池涼にとって通算100号本塁打。チームとしては10日の巨人戦(マツダ)の4回に2得点を挙げて以来、実に32イニングぶりの得点となった。

 3回には4番・鈴木誠が決勝点となる4号3ランを左翼席へ。1点差に詰め寄られた5回は2番・中村奨のプロ初安打となる二塁打を口火にチャンスを作り、5番・會澤の適時内野安打で5点目を奪った。8回は代打・長野の右前適時打、3番・西川の右犠飛で2点を追加。この日は先制、中押し、ダメ押しと理想的に加点した。

 打線の援護を受けた今季初先発の遠藤は、4回途中7安打3失点(自責点2)で降板。それでも、救援陣が無失点つなぎ、6回からの2イニングを抑えたドラフト3位の大道はうれしいプロ初勝利をマークした。

BASEBALL KING


絶対に負けられない今日の試合でしたが、カープは選手総動員で勝利をおさめました。負ければ借金生活に入るところでしたが、なんとか踏ん張りました。

打線は1回表、中日先発の松葉投手から菊池涼介選手がレフトスタンドへ先頭打者ホームランを放ち、1点を先制しました。このホームランで菊池選手は通算100号になりました。おめでとうございます。この先制点はチームにとって大きかったですね。

1−1で迎えた3回表には、鈴木誠也選手がレフトスタンドへ勝ち越しの3ランを放ち、4−1となりました。鈴木誠也選手の打球が少しずつ鋭くなってきました。調子は良くなっているて言っていいと思います。

4−3と詰め寄られて迎えた5回表、中日2番手の鈴木投手を攻め、この日プロ初スタメンの中村奨成選手のプロ初安打となるレフト線への2ベースを足がかりに、會澤選手のセカンドへのタイムリー内野安打で5−3としました。セカンドランナーの中村選手が2塁から生還するナイスランでした。

8回表は中日5番手の福投手を攻め、1アウト1、2塁から代打長野選手がライト前タイムリーを放ち、6−3。さらに西川選手のライトへの犠牲フライで7−3としました。

5回は中村奨成選手、8回は羽月選手がチャンスメイクしており、若鯉が躍動していました。今日の試合の起爆剤になったのは間違いないと思います。

投手陣は今日は7人の継投で中日打線をなんとか抑えました。大瀬良投手がアクシデントで登板できない中で、よく踏ん張ったと思います。
先発の遠藤投手は4回途中3失点で降板しました。全体的に球が高めに浮き、ボール先行のピッチングで、あまり良くなかったと感じました。しかし、リリーフ陣が踏ん張りました。2番手は中田投手、3番手は今季初登板の菊池保則投手、4番手はドラ2の森浦投手がなんとか抑えました。森浦投手は5回裏に菊池保則投手が作ってしまったピンチの場面、2アウト満塁で代打福留選手への初球をはじき返して、森浦投手のグラブを弾きましたが、その打球がキャッチャーへ転がり、會澤選手が素早く1塁へ送球してアウトになり、ピンチを脱しました。森浦投手がよくグラブに当てたと思います。もし当たってなかったら、2点タイムリーになって、試合がもつれる展開になっていました。
5番手はドラ3の大道投手が6回から登板し、プロ初のイニングまたぎとなる2回を無失点に抑える好投を見せました。8回は塹江投手、9回はドラ1の栗林投手が締めて、7−3で勝利しました。大道投手はプロ初勝利となりました。

今日は昨日までの阪神戦でイヤな流れで迎えましたが、選手の皆さんの奮起で勝ちにつながりました。

明日はデーゲームです。カープは九里投手です。今日の流れを受け継いで快刀乱麻のピッチングを期待します。中日は柳投手です。前回対戦した時よりも調子がいいようですが、カープの全員野球でしっかり攻略したいですね。今日の試合のキーマンとなった中村奨成選手と羽月選手はスタメンで使って欲しいです。
プロフィール
ドリヨシさんの画像
ドリヨシ
プロフィール
リンク集

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?
すでに600万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

--------------------------------------------------------

1. ECナビはポイント還元率業界トップクラス!
ネットショッピングが圧倒的にお得に!

普段のお買い物でも、購入金額に応じてお店のポイントがもらえたりしますよね。よりたくさんのポイントがもらえるよう、ポイントアップキャンペーンなどの日を狙って買い物する、という人も多いんじゃないでしょうか?

実はECナビを経由してネットショッピングをすると、ショップポイント(お店のポイント)とは別にECナビポイントももらえます!つまりポイントの2重取りが可能!

●例えばポイント還元率1%のお店の場合
ショップポイント1% + ECナビポイント1% =実質ポイント2倍!

●さらに支払いにポイント還元率1%のクレジットカードを使うと・・・
ショップポイント1% + ECナビポイント1% + クレジットカードポイント1% =実質ポイント3倍!

それぞれのポイント還元率はショップや時期によっても変わってきますが、毎回のショッピングでポイントの2重取り、3重取りが可能!

ECナビはポイント還元率が業界トップクラス!
いつものネットショッピングもECナビから行うだけで、劇的にお得に!!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

2. ECナビならカード発行の特典も2重取り!
大量ポイント案件で一気にポイントを貯めよう!

ECナビは、カード発行などでのポイント還元も業界トップクラスなことで有名です。

ECナビからカード発行をすれば、カード会社の特典に加えて、ECナビポイントももらえます。キャンペーンで1万円以上相当のポイントがもらえることも!

ほかにも、ECナビには大量ポイントがもらえる案件がたくさん。
お得なキャンペーンも多くあるので、要チェックです!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

3. ECナビポイントをマイルに交換すれば月間20,000マイルも夢じゃない!?知る人ぞ知る毎年タダで海外旅行に行く方法とは

ECナビポイントは現金をはじめさまざまな交換先が用意されていますが、最終的には航空会社のマイルにも交換することが可能です。

飛行機にまったく搭乗せずに年間30万マイル貯める人も!?

ポイントをたくさん貯めてマイルに交換、ビジネスクラスでのリッチな海外旅行を目指そう!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

4. 「カード発行とかハードルが高すぎ・・・」でも大丈夫!
ECナビなら毎日ポイントが貯まるコンテンツがいっぱい!
実質無料の飲食モニターや商品モニターも!

ECナビにはショッピングやカード発行以外にも手軽にポイントが貯まるコンテンツがたくさんあります。

たとえば・・・

●簡単なアンケートに回答するだけ
企業から届く簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえます。
あなたの回答が企業のマーケティングに反映されるかも!?
また、座談会形式のアンケートは報酬が高額なのでガッツリ稼げます。

●簡単なミニゲームに参加するだけ
楽しい釣りやクレーンゲームなど、簡単に遊んでポイントがもらえます。

●アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ
スマホのアプリをダウンロードしたり、無料会員登録や資料請求をするだけでポイントがもらえます。

●モニター体験でも
飲食店をはじめビューティー、お買い物など様々なモニター体験でポイントがもらえます。100%還元の案件なら実質無料!?

その他にもさまざまなコンテンツでどんどんポイントが貯まります!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

5. 「そんなうまい話あるわけない・・・あやしいんじゃないの?」
ECナビは600万人以上が利用する運営実績10年以上の超優良ポイントサイトの一つです!

「ポイントサイトっていろいろあるけど、怪しくない?」
「なんか面倒くさそう」
そんなイメージを持っていませんか?

ECナビは運営実績10年以上、上場企業の100%子会社が運営する超優良ポイントサイトの一つです。
プライバシーマークも取得しているので安心安全にポイントが貯められます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

★さらに、いまなら・・・★

記事内リンクからの会員登録と本人認証完了で、「ECナビポイント500ポイント」をもれなくプレゼント!

いろいろなペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

毎日貯まるポイントサイト ECナビ