QRコード
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

2021年05月07日

大瀬良投手の1軍復帰は近い?

ohsera.jpg

広島・大瀬良が復帰へ意欲「もう不安なく走れている」すでに2度ブルペン入り


5/7(金) 16:44
配信
デイリースポーツ

キャッチボールをする広島・大瀬良大地=大野

 「右腓腹筋の筋挫傷」で4月16日に出場選手登録を抹消された広島・大瀬良大地投手(29)が7日、広島県廿日市市の大野練習場で練習を公開した。

 午前9時から2軍の残留練習組の選手らとアップ、キャッチボール、ノックなどで汗を流した右腕は「今はもう、不安なく走れているので通常の練習メニューをこなすことができています」と状態面の万全さを強調した。

 ここまでの期間に、2度のブルペン入り。今週4日の火曜日には100%の力で83球を投げ込んだという右腕は「一日でも早く(1軍に)帰りたいなと思っています」と早期の1軍復帰に強い意欲を示した。

 大瀬良は4月15日・阪神戦(甲子園)での試合前練習中に違和感を訴え、先発予定だった翌16日・中日戦での登板を回避。同日に広島市内の病院で「右腓腹筋挫傷」と診断された。今季は3年連続3度目の開幕投手を務め、ここまで3試合で2勝0敗、防御率0・89だった。


大瀬良投手が離脱して3週間が経ちましたが、チームは下降気味で元気がなく、今季もBクラスになりそうな状態で、非常事態になりつつあります。それだけに投手キャプテンの大瀬良投手には一日でも早く復帰して欲しい思いがあります。

ブルペンでの投球練習を再開して、100%の力で投げる事が出来ているようなので、あとはファームで実戦を積み重ねて、1軍に復帰という事になりそうですね。とにかく、オーバーワークすることのないように、少しずつ負荷をかけながら頑張って欲しいと思います。
posted by ドリヨシ at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手

2021年05月06日

8日九里投手が連敗ストップに意気込み!9日は玉村投手がリベンジ登板!

kuri.jpg

広島 連敗ストップは九里に託す 9日は玉村が先発「ドンドン押していく」

5/6(木) 16:36
配信
デイリースポーツ

 練習の合間に森下(左)と談笑する九里(撮影・立川洋一郎)

 広島の九里亜蓮投手(29)が6日、マツダスタジアムで行われた投手指名練習に参加。キャッチボールやダッシュなどで汗を流し、調整を行った。

 8日の中日戦(バンテリン)での先発が濃厚。前回登板した4月30日の阪神戦は5回で4失点、今季最多の6四球と制球に苦しんだ。

 チームは現在6連敗中。連敗ストップを託された右腕は「前回はリズムの悪いふがいない投球をしてしまったので、攻撃面にリズムが生まれるようなテンポで投げていければいい」と腕をまくった。

 また、9日の同戦に先発が濃厚な高卒2年目の玉村昇悟投手(20)はプロ初勝利を誓った。プロ初登板となった4月29日のDeNA戦は2被弾を浴び、5回5失点のほろ苦デビューとなった。「ドンドン押していくのが自分のスタイル。しっかりと打者と勝負していきたい」と闘志を燃やした。


連敗ストップは九里投手の右腕にかかっています。前回登板は4月30日の甲子園での阪神戦で、5回4失点で九里投手自身3連敗となりました。前回は際どいコースの球審のボールの判定に、リズムが作れずピッチングを乱した感じがしました。九里投手のコメントに「攻撃にリズムが生まれるようなテンポで投げていければ…」がありました。密かに打撃陣の奮起を促していますね。気持ちはよくわかります。

玉村投手は4月29日のマツダスタジアムでのDeNA戦にプロ初登板、初先発しましたが、2本のアーチを浴びるなど5回5失点のほろ苦いデビューとなりました。しかし、玉村投手は球の出所が見えづらく、独特なフォームから繰り出される球は球速以上の速さと球のキレがありました。ドリヨシは、玉村投手の球は、ある程度1軍クラスの打者にも通用するのではないかと思います。

8日、9日と九里投手、玉村投手の無双のピッチングで連勝といきましょう!
あとは打線の爆発を待つばかりですね。
posted by ドリヨシ at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手

2021年05月04日

會澤選手が登録抹消

c27.jpg

広島の会沢が登録抹消 プロ野球

5/4(火) 13:55
配信
時事通信

 広島の会沢翼捕手が4日、下半身のコンディション不良のため、出場選手登録を外れた。2日の阪神戦で途中交代し、3日の巨人戦はベンチを外れていた。今季成績は24試合で打率2割9分6厘、1本塁打、5打点。 


やはり、會澤選手は足を痛めていたようです。2日の甲子園での阪神戦、クロン選手のタイムリーで會澤選手が生還した際に、右ふとももあたりを手で押さえていたシーンがありました。おそらく右ふとももの軽い肉離れではないかと思います。You Tubeでクロン選手のタイムリーで検索したら、そのシーンをご覧いただけると思います。

チーム事情が苦しい中での會澤選手の離脱はかなり痛いですね。しかし、痛めた場所が場所だけに、きっちり治してもらって、再び1軍に復帰して欲しいと思います。
posted by ドリヨシ at 19:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 選手

2021年04月26日

高卒2年目の玉村投手が1軍合流!DeNA戦で先発か?

tamamura.jpg

広島 高卒2年目左腕・玉村が1軍合流 DeNA3連戦であるぞ初登板初先発


4/26(月) 12:52
配信
スポニチアネックス

投手練習に参加し、マツダスタジアムのマウンドで試投する玉村

 広島・玉村昇悟投手(20)は26日、1軍に初合流し、本拠地マツダスタジアムでの投手練習に参加した。

 玉村は、高3夏に福井大会で5試合52奪三振の新記録を樹立し、19年ドラフト6位で入団した高卒2年目左腕。昨季は強化指定選手として土台作りに励み、今季はウエスタン・リーグ3試合に先発して2勝0敗、防御率2・12とアピールしていた。

 22日のヤクルト戦に先発した遠藤が3回3失点で降格。29日のDeNA戦の先発が空白となっている。

 ◇玉村 昇悟(たまむら・しょうご)2001年(平13)4月16日生まれ、福井県越前町出身の20歳。宮崎小4年から「宮崎ファイヤーズ」で野球を始める。宮崎中では軟式野球部に所属。丹生では1年春の県大会から背番号17でベンチ入りし同秋からエース。高3夏は県大会決勝で敗退。50メートル走6秒5。1メートル77、77キロ。左投げ左打ち。


玉村投手は福井県の丹生高校から2019年ドラフト6位でカープに入団した左腕です。「越前のドクターK」と呼ばれていたそうです。今季のウエスタンリーグでは3試合に先発し、2勝0敗、防御率2.12と好投していました。

玉村投手は29日のDeNA戦での先発が濃厚となっています。天気が雨予報の日もあり、ドリヨシ的にはまだ流動的かもしれませんが、首脳陣は玉村投手に是非とも登板のチャンスを与えて欲しいと思います。
posted by ドリヨシ at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手

2021年04月19日

森下投手が明日のヤクルト戦でのリベンジ誓う!

morishita.jpg

広島・森下が「しっかりと準備したい」先発する20日・ヤクルト戦で巻き返し期す

4/19(月) 18:46
配信
デイリースポーツ

 投手指名練習に参加し、登板へ向けて調整する森下(撮影・立川洋一郎)

 マツダスタジアムで行われた投手指名練習に参加した広島・森下暢仁投手(23)が19日、先発する20日のヤクルト戦(マツダ)に向けて調整を行った。

 前回14日・阪神戦(甲子園)は自己ワーストタイの5回6安打5失点(自責4)で今季初黒星。巻き返しを狙う一戦は中5日での登板となるが、「気にせずに、投げるところでしっかりと準備したい」。ヤクルト戦は通算5試合で4勝無敗。好相性の相手から今季3勝目を狙う。

 また、21日・同戦に先発予定の床田は「ストライク先行でテンポよく投げたい」と意気込んだ。

 ドラフト2位の中継ぎ左腕・森浦(天理大)も練習に参加した。16日・中日戦(バンテリン)で福留の打球を左腕に受けて内出血。大事を取って2試合連続ベンチ外だったが、この日はキャッチボールなどを行い、「きょう投げて確認した。大丈夫です」と問題がないことをアピールした。


森下投手は明日は無双のピッチングをしてくれると思います。前回の阪神戦は火曜日の試合が中止になり、そのまま水曜日にスライド登板した影響がもろにあったのではないでしょうか。集中力をもう1日持続させないといけない為に、そのコントロールが難しかったと思います。今日までの調整期間で、フォームの微修正に取り組んだそうです。体の開きが早くなる傾向があったようです。森下投手は修正能力が高いので、明日の登板は大丈夫ですね。

21日は床田投手が先発予定です。どんどんゾーンで勝負して欲しいですね。そして22日は遠藤投手が予想されていますが、ドリヨシはコルニエル投手でも面白いと思います。彼はコントロールはアバウトですが、MAX159キロのストレートがあるので、ある程度いけると思います。

森浦投手は内出血していたのですね。でも、大した事がなくて良かったです。勝ちパターンには欠かせないピースなので、明日以降しっかり投げてくれると期待しています。
posted by ドリヨシ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手

2021年04月17日

大瀬良投手「右腓腹筋挫傷」と診断。全治未定。

daichi.jpg

広島大瀬良が「右腓腹筋挫傷」全治は未定「しっかり治して」佐々岡監督

4/16(金) 23:04
配信
日刊スポーツ

広島大瀬良

広島大瀬良大地投手(29)が16日、広島市内の病院で「右腓腹筋挫傷」と診断された。全治は未定。

15日の阪神5回戦(甲子園)前の練習時に下半身を負傷したとみられ、練習途中で切り上げた。3年連続開幕投手から3戦2勝、防御率0・89のエースの離脱に、佐々岡監督は「早く復帰してほしい気持ちはあるけど、しっかり治してほしい」と話した。


とにかく今はケガの完治に向けて全力を尽くして欲しいと思います。チームにとってはかなりの痛手になりますが、そこは他の投手でしっかりカバー出来ると思います。開幕当初の先発メンバーから、大瀬良投手、野村投手、中村祐太投手が外れましたが、ドリヨシは高橋昂也投手、コルニエル投手、遠藤投手で回せるかなと思います。もうしばらくすれば、新外国人のネバラスカス投手とバード投手が1軍に合流しますので、それまで臨機応変に対応しながら、みんなの力で乗り越えれたらと思います。


筋挫傷とは…

筋挫傷とは筋肉に直接的な外力がかかったことによる損傷で、肉離れとは異なります。 典型例はスポーツ中に他者の膝が自分の太腿にぶつかり、以後同部の腫れや痛みで運動ができないといった状況です。

診断は、肉ばなれと同様に、理学所見エコー重症例ではMRIにより筋肉の損傷程度を確認します。 筋挫傷においても歩行時に痛みがある場合は、スポーツ休止が望ましいのですが、早期復帰のためには安静期間中もコンディショニングを兼ねたリハビリが重要です。
posted by ドリヨシ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手

2021年04月15日

大瀬良投手がコンディション不良で登録抹消へ。

ohsera.jpg

広島大瀬良がコンディション不良で登録抹消へ「痛いですね」佐々岡監督

4/15(木) 22:11
配信
日刊スポーツ

甲子園球場で調整する大瀬良(撮影・上田博志)

緊急事態!! 広島大瀬良大地投手(29)が下半身のコンディション不良により、16日にも出場選手登録を抹消される見込みとなった。先発予定だった16日の中日戦(バンテリンドーム)の代役は遠藤淳志投手(22)が務める。チームは首位阪神に完敗し、今季初の3連敗。貧打解消ならず、31イニング連続で無得点で貯金がなくなった。勢いを失ったチームに、エースの離脱はあまりにも痛い。

   ◇   ◇   ◇

大瀬良が永川投手コーチに背負われ、悔しそうな表情を浮かべた。甲子園の外野で行っていた試合前の練習中だった。キャッチボール後に行ったダッシュで何らかのアクシデントが起こった模様。練習を途中で切り上げ、自ら歩けず、三塁側アルプス横の通路からベンチ裏へ下がった。

まさかの緊急事態にグラウンド上では首脳陣やトレーナーの動きが慌ただしくなり、対応に追われた。16日中日戦の予告先発に大瀬良の名前はなく、急きょ遠藤が代役で先発を務めることとなった。佐々岡監督は「痛いですね。エースだし、開幕から調子もよかったし。本人も悔しそうな顔で『すみません』と言っていた」と明かし「責任感の強い男だから、1日も早く治して、帰ってきてもらいたい」と肩を落とした。15日中に帰広し、16日に広島市内の病院で検査する予定だ。

大瀬良は昨年9月に受けた右肘のクリーニング手術から完全復活を遂げ、今季は3年連続で開幕投手を務めた。ここまで3戦2勝、防御率0・89と好調をキープ。前回9日巨人戦では今季最多104球の球数を擁していたが、2勝目を手にした。国内フリーエージェント(FA)権の資格取得条件を満たした14日には「思っていたよりも疲労はなくて、調整は順調にできた。体は全く問題ない」と話していた。しかし思わぬ落とし穴が待っていた。

16日にも出場選手登録を抹消される見込みで、長期離脱となればチームにとってダメージは大きい。追い打ちをかけるように、チームは阪神に2連敗を食らい、今季初の3連敗で貯金「0」となった。当面は精神的支柱を欠いた状況で、九里、森下を軸に辛抱強く戦っていくしかない。早期復帰が待たれる。【古財稜明】


本当に痛いですね。チームは3連敗の中で、大瀬良投手が明日の中日戦に先発予定で、連敗を止めてくれる期待が大きかっただけに、非常に痛い離脱になります。

明日の先発は遠藤投手に変更になりました。遠藤投手は開幕1軍は叶いませんでした。その悔しさはあると思います。また、大瀬良投手のアクシデントでの代役ですが、意気に感じて素晴らしいピッチングが出来る事を期待します。

大瀬良投手は明日病院で検査の予定ですが、大した事がないのを祈るばかりです。そして、早いうちに1軍へ復帰できることを願いましょう。
posted by ドリヨシ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手

2021年04月13日

クロン選手が2度目の打撃練習!

cron (1).jpg

【カープ】クロン、大野練習場で打撃練習 登録抹消以降2度目

4/13(火) 14:14
配信
中国新聞デジタル

打撃練習を再開したクロン

 広島東洋カープのクロンが13日、廿日市市の大野屋内総合練習場で打撃練習に臨んだ。

 バットを振るのは、上半身のコンディション不良で1軍登録を抹消されて以降2度目。東出2軍打撃コーチとトス打撃に臨むなどした。「ちゃんとした課程を踏めている。このまま良くなっていけるように取り組んでいきたい」と話した。打撃練習後はノックも受けた。

 また、下半身のコンディション不良で抹消された松山竜平もこの日から打撃練習を再開。キャッチボールなどもこなした。

中国新聞社


ドリヨシはクロン選手が打つか打たないかに関わらず、打線の中にいるだけでも、相手チームには脅威になると思います。なので、痛めた箇所の状態が良ければ、早く1軍に登録してもらいたいと思います。

クロン選手には出来るだけ1軍の試合で多くの打席をこなして、日本のピッチャーに慣れて欲しいですね。彼は学習能力の高い、真面目な選手ですから、少しずつ対応して、シーズン中盤からは大化けしてくれるのではないかと期待しています。

松山選手も打撃練習を再開したという事で、ケガの状態が大したことないようで、少し安心しました。松山選手も出来るだけ早く1軍に復帰して欲しいですね。
posted by ドリヨシ at 18:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 選手

2021年04月11日

高橋昂也投手が1軍昇格へ!15日の阪神戦先発濃厚!

p34.jpg


広島・高橋昂也が1軍昇格へ 12日から合流 15日の阪神戦先発が有力

4/11(日) 19:36
配信
デイリースポーツ

 「広島0−9巨人」(11日、マツダスタジアム)

 広島の高橋昂也投手(22)が1軍に昇格することが分かった。巨人戦後、佐々岡真司監督(53)が「あしたから昂也を来させて準備をしてもらいます」と話した。12日の練習からチームに合流する。

 開幕ローテ入りした中村祐が8日のヤクルト戦(神宮)で3回6失点と炎上。9日に出場選手登録を抹消され、先発が一人足りない状況になっている。

 キャンプを1軍で迎えた高橋昂だったが、2月7日のシート打撃で打球が左前腕付近を直撃。11日からリハビリを兼ねて2軍に合流した。ウエスタン開幕後は先発ローテとして3試合で2勝0敗、防御率3・21の成績を残している。左腕は15日の阪神戦(甲子園)での先発が予想される。

 高橋昂は19年2月に「左肘関節内側側副靱帯(じんたい)再建術・尺骨神経剥離術」(通称 トミー・ジョン手術)を受けており、1軍戦に登板すれば18年8月26日の中日戦(マツダ)以来となる。


ドリヨシ推しの高橋昂也投手がいよいよ1軍に合流します。高橋投手は昨年秋のフェニックスリーグで好投し、今季は1軍の春のキャンプに帯同していました。しかし、キャンプ中のシート打撃で、野間選手の打球が左手に直撃して、以降ファームで調整を続けてきました。ウエスタンリーグでも結果を残しての1軍昇格になります。高校時代のライバルであったドラ3ルーキーの大道投手が1軍で活躍しているだけに、高橋投手も躍起になっていると思います。15日の阪神戦で先発するのが濃厚となっています。これまで手術からリハビリをしてきて、1軍でピッチングできる事に感謝しながら、1球1球魂を込めて投げて欲しいと思います。そして、先発ローテーションの一角を担う事を祈ります。
posted by ドリヨシ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手

2021年04月05日

クロン選手が登録抹消

cron.jpg

広島クロン「上半身のコンディション不良」で抹消

4/5(月) 17:23
配信
日刊スポーツ

広島ケビン・クロン(2021年3月25日撮影)

広島新助っ人のケビン・クロン内野手(28)が5日、「上半身のコンディション不良」で出場選手登録を抹消された。

先発した3日DeNA2回戦(横浜)で何らかのアクシデントがあった模様で、5回守備から交代。4日の同戦は欠場していた。今後は広島県内の病院で検査を受け、リハビリを行う見込み。佐々岡真司監督(53)は「まずはしっかり治してもらって、1日でも早く戻ってきてもらいたい」とコメント。クロンは開幕戦から先発で8試合に出場。打率1割9分2厘、1本塁打、1打点だった。


クロン選手にアクシデントが発生したようです。上半身のコンディション不良という事しかわかりませんが、心配ですね。脇腹とか背中を痛めたならば、回復まで相当な日数が必要になります。

3日のDeNA戦で5回の打席で空振り三振をして、直後に交代しました。この空振りでどこか痛めたのではないかと思います。

ドリヨシとしては、時間がかかってもしっかり治して、日本の野球に一日でも早くアジャストして欲しいと思います。このリハビリ中で、クロン選手には日本のピッチャーの傾向や、自身への攻め方などを研究して、一つ壁を越えた状態にして欲しいです。

それにしても、クロン選手に代わって誰が1軍に昇格するのか、関心が集まりますが、ドリヨシとしては正随選手がいいかなと思っています。
posted by ドリヨシ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手
プロフィール
ドリヨシさんの画像
ドリヨシ
プロフィール
リンク集

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?
すでに600万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

--------------------------------------------------------

1. ECナビはポイント還元率業界トップクラス!
ネットショッピングが圧倒的にお得に!

普段のお買い物でも、購入金額に応じてお店のポイントがもらえたりしますよね。よりたくさんのポイントがもらえるよう、ポイントアップキャンペーンなどの日を狙って買い物する、という人も多いんじゃないでしょうか?

実はECナビを経由してネットショッピングをすると、ショップポイント(お店のポイント)とは別にECナビポイントももらえます!つまりポイントの2重取りが可能!

●例えばポイント還元率1%のお店の場合
ショップポイント1% + ECナビポイント1% =実質ポイント2倍!

●さらに支払いにポイント還元率1%のクレジットカードを使うと・・・
ショップポイント1% + ECナビポイント1% + クレジットカードポイント1% =実質ポイント3倍!

それぞれのポイント還元率はショップや時期によっても変わってきますが、毎回のショッピングでポイントの2重取り、3重取りが可能!

ECナビはポイント還元率が業界トップクラス!
いつものネットショッピングもECナビから行うだけで、劇的にお得に!!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

2. ECナビならカード発行の特典も2重取り!
大量ポイント案件で一気にポイントを貯めよう!

ECナビは、カード発行などでのポイント還元も業界トップクラスなことで有名です。

ECナビからカード発行をすれば、カード会社の特典に加えて、ECナビポイントももらえます。キャンペーンで1万円以上相当のポイントがもらえることも!

ほかにも、ECナビには大量ポイントがもらえる案件がたくさん。
お得なキャンペーンも多くあるので、要チェックです!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

3. ECナビポイントをマイルに交換すれば月間20,000マイルも夢じゃない!?知る人ぞ知る毎年タダで海外旅行に行く方法とは

ECナビポイントは現金をはじめさまざまな交換先が用意されていますが、最終的には航空会社のマイルにも交換することが可能です。

飛行機にまったく搭乗せずに年間30万マイル貯める人も!?

ポイントをたくさん貯めてマイルに交換、ビジネスクラスでのリッチな海外旅行を目指そう!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

4. 「カード発行とかハードルが高すぎ・・・」でも大丈夫!
ECナビなら毎日ポイントが貯まるコンテンツがいっぱい!
実質無料の飲食モニターや商品モニターも!

ECナビにはショッピングやカード発行以外にも手軽にポイントが貯まるコンテンツがたくさんあります。

たとえば・・・

●簡単なアンケートに回答するだけ
企業から届く簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえます。
あなたの回答が企業のマーケティングに反映されるかも!?
また、座談会形式のアンケートは報酬が高額なのでガッツリ稼げます。

●簡単なミニゲームに参加するだけ
楽しい釣りやクレーンゲームなど、簡単に遊んでポイントがもらえます。

●アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ
スマホのアプリをダウンロードしたり、無料会員登録や資料請求をするだけでポイントがもらえます。

●モニター体験でも
飲食店をはじめビューティー、お買い物など様々なモニター体験でポイントがもらえます。100%還元の案件なら実質無料!?

その他にもさまざまなコンテンツでどんどんポイントが貯まります!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

5. 「そんなうまい話あるわけない・・・あやしいんじゃないの?」
ECナビは600万人以上が利用する運営実績10年以上の超優良ポイントサイトの一つです!

「ポイントサイトっていろいろあるけど、怪しくない?」
「なんか面倒くさそう」
そんなイメージを持っていませんか?

ECナビは運営実績10年以上、上場企業の100%子会社が運営する超優良ポイントサイトの一つです。
プライバシーマークも取得しているので安心安全にポイントが貯められます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

★さらに、いまなら・・・★

記事内リンクからの会員登録と本人認証完了で、「ECナビポイント500ポイント」をもれなくプレゼント!

いろいろなペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

毎日貯まるポイントサイト ECナビ