QRコード
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

2021年04月22日

独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7XM0+CIP6HM+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□



posted by ドリヨシ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2021年04月21日

5回戦@マツダ 広島1−1東京ヤクルト(9回今季特別ルールにより引き分け) 拙攻に次ぐ拙攻で痛恨のドロー。床田投手6回1失点好投も報われず。

suzuki.jpg

広島1イニングに3安打でも無得点 拙攻続きドローに佐々岡監督天仰ぐ

4/21(水) 22:44
配信
日刊スポーツ

広島対ヤクルト 4回裏広島2死二塁、長野の遊安打も、三本間で挟殺された鈴木誠(撮影・加藤孝規)

<広島1−1ヤクルト>◇21日◇マツダスタジアム

手痛いドロー。広島がヤクルト5回戦(マツダスタジアム)で5イニングで得点圏に走者を進めながら、犠飛による1得点に終わった。拙攻続きの展開の中、ヤクルトに先制点を献上。会沢の犠飛で同点に追いついたが、勝ち越すことはできなかった。今季2度目の引き分けで、勝率は5割のまま。チームに重い空気が流れる中、打線の状態向上が待たれる。

   ◇   ◇   ◇

4回の攻撃が今のチーム状況を表していた。無死一塁から西川は二塁への併殺打。2死走者なしから鈴木誠が二塁打で出塁すると、長野の遊撃への当たりが内野安打となった。だが、平凡な当たりが内野安打となったことで、悪送球に備えて三塁を回っていた鈴木誠がタッチアウト。1イニングに3安打をまとめても無得点とかみ合わない攻撃に、ベンチの指揮官は思わず天を仰いだ。

佐々岡監督 なかなか打線が機能していない。きっかけがあれば波に乗っていくんでしょうけど、なかなか波に乗っていかない現状。投手がしっかりと頑張って試合をつくって野球ができているので、あとは打線が打ってくれれば…。

4回の走塁死について、河田ヘッドコーチはミスではないと解説する。「三塁コーチは普通イージーアウトは回す。相手のミスがあったら1点取れるというところ。三塁コーチの基本と言えば、基本」。ヤクルト西浦が捕球から送球までに時間を要したことで得た内野安打が、走塁面では難しい判断となった。

4回だけではない。3回から5回まで毎回得点圏に走者を進めながら、無得点。3イニング連続で好機を逸した直後、ヤクルトに先制点を許した。その裏に会沢の犠飛で同点に追いついたものの、なおも続いた2死二、三塁はクロンが見逃し三振。8回1死一、二塁も無得点と、流れを引き寄せることはできなかった。

勝ちきることができず、今季2度目の引き分けに終わった。打線がつながらず、武器だったはずの機動力も発揮されない。重い空気がベンチにも広がる状況にも、河田ヘッドコーチは「雰囲気だけは壊さないと言っているので、そこだけは壊すつもりはない。考えた打撃ができたところはある」と前を向く。不振の西川が6回に右前打でチャンスメークし、8回1死からは珍しく一塁に頭から飛び込み、内野安打をもぎ取った。まだシーズンは序盤。このままズルズルいかないためにも、悪い流れは自分たちの力で断ち切るしかない。【前原淳】


打線が最悪の状態ですね。今日の試合は8安打しながらもつながりを欠き、今季2試合目のドローとなりました。

再三チャンスは作りましたが、生かすことが出来ませんでした。3回、4回はいずれも2アウト2塁と得点圏にランナーを進めましたが無得点に終わりました。
5回は2アウト2、3塁で菊池涼介選手が空振り三振に倒れました。

ヤクルトに先制を許した直後の6回裏、1アウト満塁のチャンスで、會澤選手のライトへの犠牲フライで1−1の同点に追いつきました。しかし、この1点がやっとでした。ドリヨシ的には、打線はいずれ活発になると思いますので、それまではピッチャー中心にしっかり守っていかなくてはなりません。今は我慢の時でしょうか。

先発の床田投手は6回97球を投げて4安打1失点の好投でした。今日の床田投手はストレートを軸にコーナーを丁寧に突くピッチングを展開しました。6回表に2アウト1、2塁から、ヤクルト青木選手にセンター前タイムリーを浴びて1点を失うのみで、気持ちの切り替えが出来て、次のバッターのヤクルト塩見選手を空振り三振に仕留め、後続のピッチャーに託しました。中継ぎ陣も無失点リレーを見せてくれました。7回は中田投手、8回は塹江投手、9回は栗林投手がヤクルト打線を無失点に抑えて、カープのリリーフ陣の素晴らしさを醸し出しました。あとは打線ですね。

明日もヤクルト戦です。カープの先発は遠藤投手です。前回の中日戦では不甲斐ないピッチングだったので、明日は不安材料を払拭する内容に期待します。ヤクルトは金久保投手です。決して侮れないピッチャーです。なんとか攻略して、明日こそ快勝といきましょう!

4回戦@マツダ 広島1−2東京ヤクルト 森下投手7回2失点粘投も報われず。打線は長野選手のタイムリーのみ。

morishita.jpg

好投報われず…7回2失点の広島・森下がヤクルト戦初黒星

4/20(火) 21:28
配信
スポニチアネックス

<広・ヤ>力投する広島先発の森下 (撮影・奥 調)

 ◇セ・リーグ 広島1ー2ヤクルト(2021年4月20日 マツダ)

 3位広島は4位ヤクルトに競り負け、順位が入れ替わった。先発・森下はルーキーイヤーの昨年からヤクルト戦5試合に登板し、4勝0敗。データが示す通り、5回まで2安打投球で順調にゼロを並べた。

 勝利の青写真に狂いが生じたのは、1点リードの6回だった。先頭の山崎に左越え三塁打を浴び、続く中村に右犠飛を許して同点。7回には一死二塁から代打・川端の右前適時打で1点を勝ち越された。

 もちろん、抜群の安定感を見せた背番号「18」は責められない。打線は終盤に塁上をにぎわせながら、得点は長野の適時打で挙げた4回の1点のみ。打線が奮起しないと、首位・阪神の背中は小さくなるばかりだ。


今日の試合、絶対に勝たなければいけない試合を落としてしまいました。森下投手はなんとかヤクルト打線を2失点に抑えたものの、打線の援護がなく、対ヤクルト初黒星を喫してしまいました。

先発森下投手は再三ランナーを背負いながらも無失点に抑えていましたが、6回表、先頭のヤクルト山崎選手にレフトフェンス直撃の3ベースを浴び、続くヤクルト中村選手の犠牲フライで同点とされました。

7回表、先頭のヤクルト松本選手に四球を与え、送りバントと暴投で1アウト3塁とされると、ヤクルト代打川端選手にライト前タイムリーを浴びて1−2と勝ち越されました。ノーヒットで1アウト3塁とされたのは痛かったですね。

気になったのは、森下投手とキャッチャーの坂倉選手の息が合っていなかったように見えました。坂倉選手が森下投手の今日の軸となる球種を把握できていなかったように感じました。ドリヨシ的には、會澤選手と組ませた方がいいと思いました。さらに注文をつけるならば、1アウト2塁から暴投で3塁に進塁されましたが、坂倉選手がセーブ出来ない球ではなかったと思います。接戦では、こんな小さいミスが命取りになります。

それにしても、打線は最悪ですね。ヤクルト先発の田口投手の前に6回4安打1得点でした。田口投手は立ち上がりは制球が定まらず、攻略するチャンスは十分にあったかと思いますが、結局立ち直らせてしまいました。7回以降もヤクルトリリーフ陣を打ち崩せず、9回はヤクルト石山投手の前に3者三振を喫して試合が終わりました。

今日の試合は打線に責任があります。あまりにも打てなさ過ぎます。三振が多いですね。三振が多いと、エンドランなどの思い切った策が出来なくなり、さらに悪循環に陥ってしまいます。虎の背中が遠くなってきましたね。

明日、あさっての試合は絶対に落とせなくなりました。カープは床田投手です。決して弱気になることなく、ゾーンで勝負して欲しいですね。ヤクルトはスアレス投手です。正直言って難敵です。しかし、そんな事は言ってられません。ドリヨシ的にはクロン選手はずっと7番で起用して欲しいですね。そして、明日は何かと話題になっているあの選手が1軍昇格即スタメンになる可能性が高いですね。どんな形でもいいので勝って欲しいですね。

2021年04月19日

森下投手が明日のヤクルト戦でのリベンジ誓う!

morishita.jpg

広島・森下が「しっかりと準備したい」先発する20日・ヤクルト戦で巻き返し期す

4/19(月) 18:46
配信
デイリースポーツ

 投手指名練習に参加し、登板へ向けて調整する森下(撮影・立川洋一郎)

 マツダスタジアムで行われた投手指名練習に参加した広島・森下暢仁投手(23)が19日、先発する20日のヤクルト戦(マツダ)に向けて調整を行った。

 前回14日・阪神戦(甲子園)は自己ワーストタイの5回6安打5失点(自責4)で今季初黒星。巻き返しを狙う一戦は中5日での登板となるが、「気にせずに、投げるところでしっかりと準備したい」。ヤクルト戦は通算5試合で4勝無敗。好相性の相手から今季3勝目を狙う。

 また、21日・同戦に先発予定の床田は「ストライク先行でテンポよく投げたい」と意気込んだ。

 ドラフト2位の中継ぎ左腕・森浦(天理大)も練習に参加した。16日・中日戦(バンテリン)で福留の打球を左腕に受けて内出血。大事を取って2試合連続ベンチ外だったが、この日はキャッチボールなどを行い、「きょう投げて確認した。大丈夫です」と問題がないことをアピールした。


森下投手は明日は無双のピッチングをしてくれると思います。前回の阪神戦は火曜日の試合が中止になり、そのまま水曜日にスライド登板した影響がもろにあったのではないでしょうか。集中力をもう1日持続させないといけない為に、そのコントロールが難しかったと思います。今日までの調整期間で、フォームの微修正に取り組んだそうです。体の開きが早くなる傾向があったようです。森下投手は修正能力が高いので、明日の登板は大丈夫ですね。

21日は床田投手が先発予定です。どんどんゾーンで勝負して欲しいですね。そして22日は遠藤投手が予想されていますが、ドリヨシはコルニエル投手でも面白いと思います。彼はコントロールはアバウトですが、MAX159キロのストレートがあるので、ある程度いけると思います。

森浦投手は内出血していたのですね。でも、大した事がなくて良かったです。勝ちパターンには欠かせないピースなので、明日以降しっかり投げてくれると期待しています。
posted by ドリヨシ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手

格安ドメイン名取得サービス【Xserverドメイン】

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 格安ドメイン名取得サービス『Xserverドメイン』
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDQJ0+C8KT7E+CO4+15P77N
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




posted by ドリヨシ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告
プロフィール
ドリヨシさんの画像
ドリヨシ
プロフィール
リンク集

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?
すでに600万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

--------------------------------------------------------

1. ECナビはポイント還元率業界トップクラス!
ネットショッピングが圧倒的にお得に!

普段のお買い物でも、購入金額に応じてお店のポイントがもらえたりしますよね。よりたくさんのポイントがもらえるよう、ポイントアップキャンペーンなどの日を狙って買い物する、という人も多いんじゃないでしょうか?

実はECナビを経由してネットショッピングをすると、ショップポイント(お店のポイント)とは別にECナビポイントももらえます!つまりポイントの2重取りが可能!

●例えばポイント還元率1%のお店の場合
ショップポイント1% + ECナビポイント1% =実質ポイント2倍!

●さらに支払いにポイント還元率1%のクレジットカードを使うと・・・
ショップポイント1% + ECナビポイント1% + クレジットカードポイント1% =実質ポイント3倍!

それぞれのポイント還元率はショップや時期によっても変わってきますが、毎回のショッピングでポイントの2重取り、3重取りが可能!

ECナビはポイント還元率が業界トップクラス!
いつものネットショッピングもECナビから行うだけで、劇的にお得に!!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

2. ECナビならカード発行の特典も2重取り!
大量ポイント案件で一気にポイントを貯めよう!

ECナビは、カード発行などでのポイント還元も業界トップクラスなことで有名です。

ECナビからカード発行をすれば、カード会社の特典に加えて、ECナビポイントももらえます。キャンペーンで1万円以上相当のポイントがもらえることも!

ほかにも、ECナビには大量ポイントがもらえる案件がたくさん。
お得なキャンペーンも多くあるので、要チェックです!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

3. ECナビポイントをマイルに交換すれば月間20,000マイルも夢じゃない!?知る人ぞ知る毎年タダで海外旅行に行く方法とは

ECナビポイントは現金をはじめさまざまな交換先が用意されていますが、最終的には航空会社のマイルにも交換することが可能です。

飛行機にまったく搭乗せずに年間30万マイル貯める人も!?

ポイントをたくさん貯めてマイルに交換、ビジネスクラスでのリッチな海外旅行を目指そう!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

4. 「カード発行とかハードルが高すぎ・・・」でも大丈夫!
ECナビなら毎日ポイントが貯まるコンテンツがいっぱい!
実質無料の飲食モニターや商品モニターも!

ECナビにはショッピングやカード発行以外にも手軽にポイントが貯まるコンテンツがたくさんあります。

たとえば・・・

●簡単なアンケートに回答するだけ
企業から届く簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえます。
あなたの回答が企業のマーケティングに反映されるかも!?
また、座談会形式のアンケートは報酬が高額なのでガッツリ稼げます。

●簡単なミニゲームに参加するだけ
楽しい釣りやクレーンゲームなど、簡単に遊んでポイントがもらえます。

●アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ
スマホのアプリをダウンロードしたり、無料会員登録や資料請求をするだけでポイントがもらえます。

●モニター体験でも
飲食店をはじめビューティー、お買い物など様々なモニター体験でポイントがもらえます。100%還元の案件なら実質無料!?

その他にもさまざまなコンテンツでどんどんポイントが貯まります!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

5. 「そんなうまい話あるわけない・・・あやしいんじゃないの?」
ECナビは600万人以上が利用する運営実績10年以上の超優良ポイントサイトの一つです!

「ポイントサイトっていろいろあるけど、怪しくない?」
「なんか面倒くさそう」
そんなイメージを持っていませんか?

ECナビは運営実績10年以上、上場企業の100%子会社が運営する超優良ポイントサイトの一つです。
プライバシーマークも取得しているので安心安全にポイントが貯められます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

★さらに、いまなら・・・★

記事内リンクからの会員登録と本人認証完了で、「ECナビポイント500ポイント」をもれなくプレゼント!

いろいろなペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

毎日貯まるポイントサイト ECナビ