<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

2018年09月25日

有名人の等身大フィギュアを展示!【マダムタッソー】

世界のスターの等身大フィギュアが勢ぞろいするロンドン発の体験型アトラクション
「マダム・タッソー」。

ジョニー・デップ、ディカプリオなどのハリウッドスターやマイケルやビヨンセなどのミュージシャン、メッシなどスポーツ選手など世界で人気のスターの等身大フィギュアを60体以上展示。

カズ、浅田真央、マツコ・デラックスなどの日本人の有名タレントの等身大フィギュアも展示中。

フィギュアには自由に触れ、一緒に写真撮影ができ、最高のセレブ体験が味わえます。


posted by ドリヨシ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

ベテラン剣士に評判の剣道防具通販【熊本武道具】

剣道を続けている中級・上級剣士向けの高級防具専門店です。


posted by ドリヨシ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2018年09月24日

23回戦@マツダ 広島5−7横浜DeNA DeNAソト選手の2発に沈む。優勝は明日以降に。

15377790426721777172036.jpg

広島V決定はお預け 球団初の3連覇へ、25日は中村祐が先発
9/24(月) 17:37配信

広島がDeNAに負け、バックスクリーンのモニターに映る中日対ヤクルト戦を観る広島ファン

 「広島5−7DeNA」(24日、マツダスタジアム)

 優勝マジックを1としていた広島が敗れ、M対象のヤクルトが勝ったため、V決定はお預けとなった。

 球団史上初のリーグ3連覇、27年ぶりの本拠地Vを懸けて、25日は今季3勝4敗の中村祐太投手が先発する。

 ソトの2発が痛かった。先発したジョンソンが2点リードの三回、逆転を許した。連打で無死一、二塁とされ、宮崎にも左前にはじき返されて1点を失うと、ソトに左越えの34号逆転3ランを被弾した。

 さらに2点ビハンドの七回にも一発を浴びた。2死二塁から2番手のアドゥワが、今度も左翼席への35号2ランを許した。

 打線は二回に石原の先制タイムリーなどで2点を先取。三回にはバティスタが適時打を放ち、七回には丸の37号2ランを放ったが、逆転には至らず。DeNAの5安打を上回る8安打を放ったが、5打点を稼いだソトひとりにやられた。

昨日のサヨナラ勝ちの勢いも感じられた試合でもありましたが、残念な結果になってしまいました。

2回裏、打線はDeNA先発の濱口投手を攻め、石原選手がセンターオーバーのタイムリー2ベースで1点を先制すると、田中選手がセンター前タイムリーを放ち、2−0とリードします。

先発ジョンソン投手はストレートも伸びがあり、制球も安定していて、順調な立ち上がりを見せました。しかし、3回表、先頭のDeNA桑原投手のサードゴロの打球を西川選手がはじき、記録はヒットになりましたが、ノーアウト1塁てし、さらに大和選手のサードゴロの打球を西川選手が捕球しましたが、2塁への送球が悪く、内野安打となりノーアウト1、2塁となりました。西川選手の守備はかなりまずいですね。特にジョンソン投手の時はきっちり守ってあげなくてはいけないのですが、西川選手が足を引っ張ってしまいました。続くDeNA宮崎選手がレフトへのタイムリーで2−1とされ、さらにソト選手にレフトスタンドへ3ランを浴び、2−4と逆転されました。このホームランは余計でしたね。ジョンソンの投げた球は決して失投ではなかったと思いますが、うまく打たれたという感じでしょうか。

その裏、打線はバティスタ選手がレフトへのタイムリーで3−4と1点差に迫ります。

しかし、6回表、DeNAロペス選手のサードゴロの当たりを西川選手が悪送球をし、ノーアウト2塁のピンチを背負います。西川選手は一体どうしたのでしょうか。イップスになったのではないかと心配になってきました。続くDeNA柴田選手が送りバントをして1アウト3塁とされ、伊藤選手にセンターへの犠牲フライを打たれ、3−5とされます。

7回表、2番手のアドゥワ投手からDeNAソト選手がレフトスタンドへ今日2本目の2ランを放ち、3−7とされました。このホームランも痛かったですね。ソト選手は絶好調ですので、明日はしっかりマークしないといけません。

その裏、打線はDeNA3番手の三嶋投手から、丸選手がライトスタンドへ2ランを放ち、5−7と2点差に迫ります。丸選手に会心の当たりが出たのは一安心ですね。

しかし、反撃もここまでで、悔しい敗戦になりました。今日はヤクルトも勝ちましたので、マジック1のままで、優勝は明日以降に持ち越しとなりました。ドリヨシ的には今日決めて欲しかったのですが、残念です。でも、気持ちを切り替えて明日ですね。明日はナイターでDeNA戦です。先発は中村祐太投手です。中村祐太投手がダメならば、早めの継投に入ると思います。投手陣は総動員体制でしょう。DeNAは国吉投手です。今季対広島は防御率27.00です。おそらくDeNAも早めの継投でつなぐものと思います。明日こそ快勝で歓喜の瞬間を迎えましょう。

レゴブロックがいっぱいの屋内体験型施設【レゴランドオンライン】

レゴランド・ディスカバリー・センターは、お台場にある300万個を超えるレゴブロックがいっぱいの屋内型のアトラクションです。

3歳〜0歳のお子さまを中心に、巨大なレゴブロックのジオラマ、シューティングゲームの乗り物、飛び出す映像に合わせてびっくり仕掛けがある4Dシネマなどご家族で楽しんでいただけます。


屋内型のアトラクションなので、天候に関係なく楽しんでいただけ、平日は就学前のお子さまをお持ちのママたちに気軽に遊べる施設として人気です。


posted by ドリヨシ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

世界最大級のスポーツ専門オンラインショップ!【TradeInn】

水泳、ダイビングサーフィン、ランニング&トライアスロン、スキー、スノボ、アウトドア、
テニス&パドルテニス、フィットネス、サイクリング、モーターサイクル、アウトレット、ファッション。。。
が集まった、世界最大級のスポーツ専門オンラインショップです!

アウトレットサイトでは、シューズ、アパレル、バッグ、アクセサリーなどが最大70%OFF!
これだけの人気ブランドが集まったサイトは他にありません!

ドレスサイトでは有名ブランド(アディダス、Reebok,Roxy,Deisel, Timberlandなどなど)の
豊富な商品をご用意しております。

世界のトップブランドによるスポーツウェア、スポーツ用品、シューズ、ドレス、アクセサリーなどを取り扱っています。

ぜひ全てのカテゴリーをチェックして新着製品をお楽しみください!


posted by ドリヨシ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2018年09月23日

22回戦@マツダ 広島2−1横浜DeNA(9回サヨナラ) 松山選手執念のサヨナラタイムリー!大瀬良投手8回1失点好投!ついにマジック1!

15377065707921791324240.jpg

広島・松山サヨナラ適時打!優勝Mついに「1」24日自力で決める
9/23(日) 21:18配信

 9回、サヨナラ打を放ち仲間の祝福を受ける松山(右)=撮影・高部洋祐

 「広島2−1DeNA」(23日、マツダスタジアム)

 3連覇となる優勝へのマジックを「2」としている広島は、1−1の九回に松山竜平外野手の右前サヨナラ適時打で勝利。マジックを「1」とし、24日のDeNA戦に勝てば、3連覇を決めることのできる状況ととなった。

 先手を奪ったのはDeNAだった。15勝でハーラートップを走る広島先発・大瀬良から四回にロペスが先制の23号ソロ。広島は六回1死一、二塁の場面で、西川がDeNA先発・石田の142キロに反応。しぶとく三遊間を破る左前適時打で、二走の菊池を迎え入れた。

 九回1死2、3塁からDeNA・三嶋の6球目を右前に運んだ松山。「最高でーす!」と今季最多の3万2309人で真っ赤に染まったスタンドに絶叫。「外野フライでもいいと思っていました。すごい緊張したけれど、なんとか打てました」と笑顔を見せた。大歓声に対し「一番の力になる。明日は今日以上にお願いします。明日、絶対勝って優勝決めたいです」と24日の胴上げを誓った。

 広島のサヨナラ勝ちは今季8度目。松山のサヨナラ打は2013年4月21日の巨人戦以来、5年ぶり2度目。

 24日は広島−DeNA、中日−ヤクルトともにデーゲームが予定されおり、広島が勝利するか、ヤクルトが敗れた場合、広島の3連覇が決まる。

今日も重苦しい雰囲気が漂っていましたが、選手全員の粘りで最高の結果で勝つ事ができました。

今日は大瀬良投手のピッチングに尽きるでしょう。前回、前々回のピッチングが不甲斐ない形だったので、今日にかける思いはひとしおだったと思います。初回からランナーを背負いながらも粘りのピッチングで3回までDeNA打線を無失点に抑えました。

しかし、4回表、先頭のDeNAロペス選手にレフトスタンドへソロホームランを浴び、1点先制されました。がしかし、失点はこの1点のみで、8回まで6安打1失点の好投でした。今日は大瀬良投手に勝ちがつきませんでしたが、1勝あげてもいいくらいのナイスピッチングでした。

打線は6回裏、DeNA先発の石田投手を攻め、先頭の菊池選手がサードゴロエラーで出塁しました。丸選手が倒れた後、鈴木選手がレフト前ヒットで1アウト1、2塁とし、続く西川選手がレフト前タイムリーで1−1の同点とします。
西川選手が本当に勝負強くなりましたね。頼もしく見えます。

9回表は中崎投手がDeNA打線を3者凡退に打ち取り、運命の9回裏を迎えます。DeNA5番手の三嶋投手を攻め、1アウト後、野間選手が四球で出塁すると、続く會澤選手が追い込まれながらもライト前へヒットを打ち、1アウト1、3塁とします。このヒットが大きかったですね。その後1アウト2、3塁とし、代打の松山選手がフルカウントからライト前へサヨナラタイムリーを放ち、2−1で勝利しました。いやあ、ドリヨシ的には感動するというより、ホッとした感じでしょうか。松山選手が今日の大瀬良投手はじめ、各選手の頑張りを無駄にしないで、実を結びました。

これで広島の優勝へのマジックは1となりました。さあ、いよいよ明日ですね。勝って27年ぶりの地元胴上げが実現します。明日の先発はジョンソン投手です。前回は雨の阪神戦で2回3安打1失点で降板しています。明日は雨の心配はありません。投手陣総動員でDeNA打線を抑えにかかるでしょう。DeNA先発は濱口投手です。対広島の防御率は5.52です。ここまで来たら勢いで濱口投手を引きずり下ろしましょう。快勝で歓喜の瞬間を迎えましょう。

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー&クラウドサービス【wpX】

『wpX』(ダブリューピーエックス)は、人気ブログツールであるWordPressを用いた
サイト運用に特化したレンタルサーバー&クラウドサービスです。
WordPressを高速に表示するために最適化された専用システムを採用しており、
負荷に強く高速なサイト運用が可能となります。

wpXレンタルサーバーではメールアドレス作成機能やDNSサーバー機能など、
レンタルサーバーとしての標準的な機能をご用意いたしました。

wpXクラウドはアクセス数や転送量に応じた柔軟な拡張が可能で、
運用されるサイトの規模にあわせてご利用いただけるクラウドサービスです。

■サービスの特長

◇wpXの特長
・管理ツールからWordPressを簡単インストール!
・最新の高性能サーバーマシンを採用&高速ネットワークに接続!
・SSDストライピング構成によりディスクI/O速度の高速化!
・高速Webサーバ「Nginx」や「HTTP/2」、リバースプロキシによるキャッシュなどの
 専用システムによるWordPressの高速表示!
・過去14日間のデータの自動バックアップ機能!
・独自ドメインでの運用が可能!
・独自SSLが無料で利用可能!
・国外アクセス遮断機能やダッシュボードへの不正ログイン防止機能など、
 セキュリティ対策も万全!

◇wpXレンタルサーバーの特長
・大容量30GB、月額1,000円(税抜)から!
・1契約につき10個のWordPressの運用が可能!
・独自ドメインを柔軟に活用できるDNSサーバー機能!
・メールアドレスの作成が可能!

◇wpXクラウドの特長
・初期設定費用なし、月額500円(税抜)から、1ヶ月契約から利用可能!
・サイト規模に応じた7つのグレードをご用意!


posted by ドリヨシ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

GDOグループ運営の全米No.1ゴルフスクール【ゴルフテック】

ポイント1.平日22時まで営業で会社帰りにもOK
ポイント2.完全マンツーマンなのに、お手頃価格。
ポイント3.【GDOグループ】が運営する全米No.1ゴルフスクール!


posted by ドリヨシ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

カープ優勝特別番組まとめ

15114260560991154294362.jpg

広島東洋カープのリーグ優勝の特別番組を各放送局が準備していますが、現在わかっている範囲でご紹介します。

広島のテレビ・ラジオ局・インターネット配信
カープ優勝特番放送予定の一覧まとめ

NHK広島『???』
放送日時
???

RCCテレビ『優勝特番』
放送日時
23日(日)優勝の場合…24:50〜
24日(月)優勝の場合…24:11〜
25日(火)優勝の場合…24:11〜

RCCラジオ『カープ優勝スペシャル 今夜はVery!カープ3連覇で最高で〜す』
放送日時
優勝当日デイゲーム中継終了後〜22:00
優勝当日ナイター中継終了後〜25:00

RCC PLAY!(ネット配信)『優勝ビールかけ・優勝会見』
放送日時
優勝当日

広島テレビ『???』
放送日時
優勝当日

広島ホームテレビ『勝ちグセ。カープおめでとうV9SP ℃℃℃〜と3連覇』
放送日時 ※優勝当日
23日(日) 23:05〜24:05
24日(月) 23:10〜25:20
※インターネット放送 ぽるぽるLIVEで「優勝 共同記者会見」「祝勝会(ビールかけ)」がライブ配信

ぽるぽるLIVE(ネット配信)『勝ちグセ。Carp TV優勝特番』
放送日時
22日(土)・23日(日)に優勝した場合…24日(月・祝) 20:30〜22時

テレビ新広島『今年も最高でーす「全力応援 スポーツLOVERS」やったぜ3連覇スペシャル!』
放送日時
優勝決定日深夜

テレビ新広島(ネット配信)『共同記者会見&ビールかけ』
放送日時
優勝決定日

広島FM『カープ三連覇スペシャル!℃℃℃(ドドドォー!!!)』
放送日時
優勝決定日

J SPORTS&J SPORTS オンデマンド『優勝特別番組』
放送日時
優勝当日

ドリヨシも録画に大忙しになりそうです。2016年から3年連続でリーグ優勝の喜びに浸れるのは本当に幸せだと思います。全国のカープファンの皆さん、今回も優勝の喜びをじっくり味わいましょう!

2018年09月22日

23回戦@マツダ 広島4−13阪神 岡田投手3回途中9失点KO。後続も打たれ大敗もマジック2。

15376079937161254120766.jpg

【広島】阪神に敗れるもM2 23日にも3連覇
9/22(土) 18:06配信

ベンチで険しい表情を見せる緒方監督

◆広島4―13阪神(22日・マツダスタジアム)

 広島は阪神に大敗したものの、2位のヤクルトも巨人に敗れたため、優勝マジックが一つ減って「2」となり、23日の優勝決定に近づいた。23日のデーゲームでヤクルトが中日に敗れ、ナイターで広島がDeNAを下せば、球団史上初の3連覇となる。

 この日は先発・岡田が3回途中9失点と崩れるなど、チーム全体で13点を失った。だが、3回2死二、三塁では西川が左中間への2点二塁打。6回には1死一塁から途中出場のバティスタが25号2ランを左翼席に放り込んだ。豪快なスイングを見せた助っ人砲は「ポイントを前に置いて、自分のスイングでしっかりとらえることができました」と振り返っていた。

3連覇を目前にしながら、最近は不様な野球を展開している広島東洋カープですが、今日もやらかしてしまいました。

先発岡田投手は制球が乱れまくり、変化球がほとんど決まらず、ストレートを投げた所を痛打される最悪のパターンになってしまいました。2回表は阪神梅野選手にセンターへの2点タイムリーを浴び先制されると、糸原選手にレフトへのタイムリーを浴び、0−3とされます。

さらに3回表、阪神中谷選手にレフトスタンドへ3ランを浴びて0−6。糸原選手に右中間を破るタイムリー3ベースを打たれ0−7。森越選手にレフト前へタイムリーを浴び0−8となりました。ここで岡田投手はKO。続く2番手に藤井投手が上がりましたが、阪神伊藤選手のファーストゴロの当たりを松山選手がエラーして0−9とされ、ここでほぼ試合が決まりました。

打線は3回裏、阪神先発の藤浪投手から、西川選手がレフトへの2点タイムリー2ベースを放ち、2−9とします。

しかし、6回表、阪神梅野選手のセンター前タイムリーで2−10とし、3番手戸田投手に代わりましたが、阪神糸原選手がセンターへの犠牲フライを放ち、2−11となりました。

その裏、バティスタ選手がレフトスタンドへ2ランを放ち、4−11としましたが、打線はここまででした。

7回表には阪神ナバーロ選手のライトへのタイムリーで4−12。9回表には4番手のヘルウェグ投手から、阪神中谷選手のセカンドゴロの間に1点を追加し、4−13となりました。

広島サイドから見ると、いいところがあまりありませんでした。バティスタ選手が会心の当たりでホームランが出たのと、今日2番に入った野間選手が4安打を放った事でしょうか。丸選手が三振が多いのが気になります。何より岡田投手が絶不調の内容がかなり心配です。

しかしながら、今日ヤクルトが負けたため、マジックは1つ減って2になりました。明日デーゲームでヤクルトが中日に敗れ、ナイターで広島がDeNAに勝てば、広島の3年連続9回目のリーグ優勝が決まります。明日の広島の先発は大瀬良投手です。前回中日戦は7回6安打6失点で負け投手になっています。が、明日は快刀乱麻のピッチングをしてくれると期待します。出来れば完投して胴上げ投手になって欲しいなと思います。DeNAは石田投手です。最近は中継ぎに回っていたのですが、明日は久しぶりの先発です。いつもの石田投手とは違って、調子が今一ですから、十分攻略できると思います。明日はヤクルトが敗れた場合には、ブログにも速報します。明日決めて欲しいですね。
プロフィール
ドリヨシさんの画像
ドリヨシ
プロフィール
リンク集