QRコード
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

2018年05月10日

大瀬良投手が阪神戦登板に意欲!

1525949901137881327977.jpg

広島・大瀬良らが投手練習 12日阪神戦に先発予定「チームを勝利に導きたい」
5/10(木) 15:56配信

 広島は10日、マツダスタジアムで投手練習を行い、11日・阪神戦に先発予定のクリス・ジョンソン投手をはじめ、大瀬良大地投手、九里亜蓮投手、岡田明丈投手がキャッチボールなどで汗を流した。

 大瀬良は前回5日・ヤクルト戦で3年ぶり完投勝利を記録。「なかなかできることではないので喜びは特別なものがあった。もっともっと増やしたいと強く思った」と振り返り、12日阪神戦の先発に向けて「1イニングでも長く投げて先発の役割を果たしたい。チームを勝利に導きたい」と力を込めた。

明日から阪神との首位攻防3連戦が始まります。なにがなんでも2勝1敗で勝ち越して欲しいですね。明日はジョンソン投手が先発し、12日は大瀬良投手、13日は九里投手が先発予定です。ジョンソン投手のピッチング内容が気になります。制球が思い通りにいかないケースが見られ、かなりの球数を要しています。前回ヤクルト戦で5回を投げて98球投げています。明日の試合はジョンソン投手次第だと思います。12日の大瀬良投手ですが、前回は3年ぶりの完投勝利で勢いがついています。ストレートの伸びは今年は素晴らしいので、これを軸としたピッチングに期待しましょう。13日は九里投手です。前回6日のヤクルト戦で7回1失点の好投でした。キレのあるストレートと、低めに決まる変化球で、ヤクルト打線を翻弄しました。同じような内容でピッチング出来るかどうかがカギですね。阪神は12日は小野投手が予想されます。ストレートが武器ですが、広島打線はストレートにはめっぽう強いので、いけると思います。13日は岩貞投手が予想されます。岩貞投手はマツダスタジアムは鬼門で、まだ未勝利です。この日も広島打線は岩貞投手に襲いかかるでしょう。
当面の敵は読売と阪神でしょうか。この2チームにはきっちり勝ち越して、貯金を減らさないようにしたいものです。まずは明日のジョンソン投手に期待です。
posted by ドリヨシ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 選手

新井選手、二軍戦で2試合連続弾!一軍復帰間近!

1525960090602-789326374.jpg

広島・新井、2軍戦で2試合連続弾「いいスイングできた」
5/10(木) 21:01配信

 「ウエスタン、広島8−2中日」(10日、由宇球場)

 左ふくらはぎ痛で14年ぶりに開幕1軍を外れた広島・新井貴浩内野手が2試合連続弾を放った。

 六回先頭で代打出場。カウント1−1から阿知羅のスライダーを強振し、高々と舞い上がった打球は左翼スタンドに吸い込まれた。一振りで仕留めたベテランは「反応できる球は反応していこうと思いました。うまく下半身で粘って、いいスイングができた」とうなずいた。

いよいよ新井選手が一軍復帰間近のようです。開幕直前に左ふくらはぎを痛めてリハビリとトレーニングをしていましたが、昨日、今日と由宇のファームの試合でホームランを放ち、元気をアピールしました。現在、一軍はセ・リーグ首位ではありますが、丸選手や野村投手らの離脱で、完全な状態ではありません。ここはチームとしても精神的な支柱が必要ですが、新井選手の一日も早い一軍復帰が待たれます。昨年の7月7日の神宮のヤクルト戦、9回表の新井選手の奇跡の逆転3ランはまだ記憶に新しいところです。新井選手のベテランらしからぬ全力プレーを早く見たいですね。
posted by ドリヨシ at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 選手

広島のお手頃価格で施術が受けられる本格的エステサロン「ハピネス」

15161977034141282311921.jpg

広島のハピネスは本格的なエステを誰でも気軽に楽しめるようお手頃価格で施術を受けられるエステサロンです。住居兼の店舗なので、コストカットを実現しました。各種コースは3000円均一です。お値段を全く気にせず、お好みのケアをお選びください。

1516197737588615445803.jpg

広島のエステサロン ハピネス   男女問わずお受け致します

広島の豊かな観光地、安芸にあるエステサロン・ハピネスです。
エステサロンといえば、とにかくオシャレとセンスをうたい文句にします。でも、ハピネスは違います。店名そのままに、とにかくお客様に「幸せ」を届けたいサロンなのです。
もちろん、オシャレを前面にした高級店の内容に、施術ではひけはとりません。しかしそうではなくて、お客様が気軽に「帰ってきて」頂けるようなアットホームな店を目指しています。

1516198065983-837579627.jpg

豊富なメニューをご用意しております!
ハピネスでは、コースメニューはありますが、基本はお客様との対話です。臨機応変にお答えします。楽しい会話の中で、癒しのツボをつかみます。
お客様一人一人に寄り添って、お身体の問題を解き明かします。ですからどうぞゆったりと、そこでお休みになってください。
本格的なエステを誰でも気軽に楽しめるよう全てがお手頃価格にセットされています。
通っていただくことに、ご負担はおかけ致しません。
どうぞ他のお店と比べて、そのコストパフォーマンスをご実感願います。

1516198078342-885364296.jpg

ハピネスのホームページはこちら…
http://happiness-beauty.jp
posted by ドリヨシ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

7回戦@マツダ 広島1−1横浜DeNA(延長12回規定により引き分け) 岡田投手完封目前で同点打を許し痛恨のドロー。

1525874954944844142352.jpg

広島が痛恨ドロー 岡田が九回2死無走者からプロ初完封逃す
5/9(水) 22:33配信

 「広島1−1DeNA」(9日、マツダスタジアム)

 広島が九回2死無走者から追いつかれ、今季初の引き分け。

 1点リードの九回、プロ初完封を狙った岡田が2死から3連打を浴びて同点にされた。その裏に代打・エルドレッドの二塁打を足がかりに1死三塁としたが、菊池とバティスタが凡退した。十二回も2死一、二塁としたが下水流が凡退した。

 広島は6日のヤクルト戦でも、九回2死から代打・大引に同点ソロを被弾。十一回にサヨナラ負けを喫した。2試合連続で、あとアウトひとつで白星を逃した。

 DeNAは九回、倉本の適時打で延長に持ち込む粘りを発揮。ただ、13安打で得点はわずか1。決め手を欠き、今季2度目の引き分けとなった。

今日のゲームも勝利目前で同点にされ、痛恨の引き分けになりました。広島は5回にDeNA倉本選手のエラーで1点を取り、この1点を先発岡田投手が守ってきました。守備も、バティスタ選手、菊池選手、美間選手、高橋大樹選手、鈴木選手が好プレーを見せて、岡田投手をもり立てました。

そして、運命の9回表、ノーアウト1塁と岡田投手は苦しいスタートになりましたが、DeNA筒香選手を空振り三振に打ち取り、さらに1塁ランナーの代走のDeNA宮本選手が盗塁に失敗して一気に2アウトランナーなしになりました。これで岡田投手は初完封は間違いないとドリヨシも確信したのですが、勝負の世界は甘くはないですね。2アウトランナーなしから、DeNAロペス選手、宮崎選手の連続ヒットで2アウト1、2塁のピンチを背負い、続く倉本選手にセンター前にヒットを打たれました。高橋大樹選手から代わってセンターに入った野間選手が捕球してバックホームしましたが、送球が高く、2塁ランナーのDeNA代走柴田選手が生還して、1−1の同点とされました。野間選手の送球が低く来ていたら、タイミングは微妙だっただけに残念です。岡田投手は初完封目前で痛恨の同点打を浴びてしまい、本当に残念でした。136球の熱投でした。中崎投手にマウンドを譲り、ベンチに下がった時に帽子を投げつけて悔しがっていましたが、気持ちはよくわかります。でも、今日のピッチングは無駄ではありません。次回の登板で、この悔しさを是非払って欲しいと思います。

広島は9回に1アウト3塁。延長12回に2アウト1、2塁とサヨナラのチャンスは作りましたが、あと1本出ませんでした。広島リリーフ陣は延長10回はジャクソン投手、11回は今村投手がピンチを背負いましたが、無失点に抑え、12回は一岡投手が抑えました。

今日の試合は岡田投手と心中するつもりのゲームだっただけに、ドローでも仕方ないと思います。正直なところ、よく負けなかったなと思います。打線がもう少し頑張れば、楽な展開になったかなと…。

さて、金曜日から阪神との首位攻防戦です。なにがなんでも2勝1敗で勝ち越して欲しいですね。シーズン序盤の正念場です。
プロフィール
ドリヨシさんの画像
ドリヨシ
プロフィール
リンク集

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?
すでに600万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

--------------------------------------------------------

1. ECナビはポイント還元率業界トップクラス!
ネットショッピングが圧倒的にお得に!

普段のお買い物でも、購入金額に応じてお店のポイントがもらえたりしますよね。よりたくさんのポイントがもらえるよう、ポイントアップキャンペーンなどの日を狙って買い物する、という人も多いんじゃないでしょうか?

実はECナビを経由してネットショッピングをすると、ショップポイント(お店のポイント)とは別にECナビポイントももらえます!つまりポイントの2重取りが可能!

●例えばポイント還元率1%のお店の場合
ショップポイント1% + ECナビポイント1% =実質ポイント2倍!

●さらに支払いにポイント還元率1%のクレジットカードを使うと・・・
ショップポイント1% + ECナビポイント1% + クレジットカードポイント1% =実質ポイント3倍!

それぞれのポイント還元率はショップや時期によっても変わってきますが、毎回のショッピングでポイントの2重取り、3重取りが可能!

ECナビはポイント還元率が業界トップクラス!
いつものネットショッピングもECナビから行うだけで、劇的にお得に!!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

2. ECナビならカード発行の特典も2重取り!
大量ポイント案件で一気にポイントを貯めよう!

ECナビは、カード発行などでのポイント還元も業界トップクラスなことで有名です。

ECナビからカード発行をすれば、カード会社の特典に加えて、ECナビポイントももらえます。キャンペーンで1万円以上相当のポイントがもらえることも!

ほかにも、ECナビには大量ポイントがもらえる案件がたくさん。
お得なキャンペーンも多くあるので、要チェックです!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

3. ECナビポイントをマイルに交換すれば月間20,000マイルも夢じゃない!?知る人ぞ知る毎年タダで海外旅行に行く方法とは

ECナビポイントは現金をはじめさまざまな交換先が用意されていますが、最終的には航空会社のマイルにも交換することが可能です。

飛行機にまったく搭乗せずに年間30万マイル貯める人も!?

ポイントをたくさん貯めてマイルに交換、ビジネスクラスでのリッチな海外旅行を目指そう!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

4. 「カード発行とかハードルが高すぎ・・・」でも大丈夫!
ECナビなら毎日ポイントが貯まるコンテンツがいっぱい!
実質無料の飲食モニターや商品モニターも!

ECナビにはショッピングやカード発行以外にも手軽にポイントが貯まるコンテンツがたくさんあります。

たとえば・・・

●簡単なアンケートに回答するだけ
企業から届く簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえます。
あなたの回答が企業のマーケティングに反映されるかも!?
また、座談会形式のアンケートは報酬が高額なのでガッツリ稼げます。

●簡単なミニゲームに参加するだけ
楽しい釣りやクレーンゲームなど、簡単に遊んでポイントがもらえます。

●アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ
スマホのアプリをダウンロードしたり、無料会員登録や資料請求をするだけでポイントがもらえます。

●モニター体験でも
飲食店をはじめビューティー、お買い物など様々なモニター体験でポイントがもらえます。100%還元の案件なら実質無料!?

その他にもさまざまなコンテンツでどんどんポイントが貯まります!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

5. 「そんなうまい話あるわけない・・・あやしいんじゃないの?」
ECナビは600万人以上が利用する運営実績10年以上の超優良ポイントサイトの一つです!

「ポイントサイトっていろいろあるけど、怪しくない?」
「なんか面倒くさそう」
そんなイメージを持っていませんか?

ECナビは運営実績10年以上、上場企業の100%子会社が運営する超優良ポイントサイトの一つです。
プライバシーマークも取得しているので安心安全にポイントが貯められます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

★さらに、いまなら・・・★

記事内リンクからの会員登録と本人認証完了で、「ECナビポイント500ポイント」をもれなくプレゼント!

いろいろなペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

毎日貯まるポイントサイト ECナビ