宇都宮線で人身事故発生。
それも鶴見の次の川崎で発覚。
それでも繋いで繋いで
宇都宮へ到着できました。
そして、予定していた
行程通りに戻れました(^-^)
なんとかなってしまうのが、
自分の旅ですね(^-^)
ただ、乗り換え時間わずか2分ということは
黒磯行で座っていくつもりだった予定は
無理ということが決定しました。
グリーン車から降りるときに
5時間乗りっぱなしだったと
話している人もいたので、
大変でしたが、嫌な思い出には
ならないでほしいなぁと思いました。
黒磯行は4両編成なので、
かなりの混雑具合です。
15両編成の宇都宮止まりから
宇都宮で乗り換えない人も
いるのですが、
やはり3分の1以下の
車両数では足りません(^^;
ただ、宇都宮まで
ずっと座ってきて、
1時間くらいは立っていても
良いかなぁと思っていました。
それに、ロングシートで
車内が混んでいると
車窓どころではありません(^^;
なので、車両の中側へ進み
網棚に荷物を置き、
車窓が目の前に見えるように
場所取りをしました。
ロングシートの場合
この方が車窓が存分に楽しめますね。
宇都宮を出ると蓄電池を備えた
烏山線も眺めることができました。
日光線も停まっていましたね。
【このカテゴリーの最新記事】