アフィリエイト広告を利用しています
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ

2018年04月29日

早く帰る男性は良い人なのか?

ストレス発散方法というのは、人によって様々です。

男性の場合、お酒を飲んだり、スポーツジムに行ったり、風俗に行ったり…。

でも、そんなストレス社会生きているにも関わらず、家にまっすぐ帰る男性もいます。

彼らはストレス耐性のある、妻思いの素晴らしい男性という事なのでしょうか?

私はそのような男性の全てが"良い人"だとは限らないと思っています。

ストレスを発散する方法の中には、"いじめ"というのもあります。

彼らの中には、妻をいじめてストレス発散している人たちもいると思うのです。

しかも、「妻と言うのは夫の言う事を聞かなければならない」と言うような風習や、「俺は妻を教育しているんだ」という正当化を盾に取り、堂々といじめが出来るのです。

(離婚したココリコ田中さんなんかも、芸能人にも関わらずあまり飲みにはいかず、家にまっすぐ帰るタイプだったようです。)

そして、周りから見れば、「お酒も飲まないで家にまっすぐ帰るなんて、家族思いの良い旦那さんね。」です。

妻の苦しみは理解されないのです。






にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村


検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用