アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ

2023年07月31日

メロン味

期間限定のスイカグミを買いました。

(期間限定、数量限定という文言に弱いです。)

無題.png

食べたらメロンの味がしました。

(実際のメロンではなく、お菓子のメロン味です。)

まぁ、スイカもメロンも同じ『ウリ科』のフルーツらしいので、味が似てるのも仕方ないことかもしれないですね。

あと、スイカよりもメロンの方が高いので、少し得した気分になれました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2023年07月30日

仕事で質問してこない人

仕事で質問してこない人って何考えてるんでしょうね。

自分だけの誤った解釈で進めたらとんでもないことになりますし、実際に聞いた方が早くて他の有用な情報が引っ張りだせるケースが多いと思うんですけど。

特に社外の取引先とかではなく社内で同じ部署の人間なんだから、とっとと聞けばいいのにと思うんですけど何を考えているんでしょうか。

何かの縛りプレイなんでしょうか。

不思議です。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2023年07月29日

ポイントはいかに女性を信頼させるか

「女装は女と知り合って誘うための道具」かなり変わった“癖”の人が集まるバーの常連客が語る被害者Aさんの「出禁トラブル」…逮捕された母親は警察に「娘が暴行された」と供述〈札幌すすきの・首切断逮捕〉」という記事を読みました。

そうなんですよね。

よく不倫する男性が、スマホの壁紙を子供の写真なんかにするのも、女性の警戒心を解くため、

子供の話をするのも、子供がいるということで女性が自分に心を開きやすくするため、

だったりするんですよね。

女装が好きとか、奥さんや子供がいるとか関係ないんですよ。

男性が女性を落とす時って言うのは、「いかに女性の警戒心を解き、こちらに心を開かせるか」、にかかっているんですよね。

イケメンや大金持ちだったらそんな小細工はいらないでしょうけどね。

イケメンや大金持ちだったら、自ら心を許す女性の方が多いですから。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2023年07月28日

恋しちゃったのかな

最近格闘技が好きで、気に入った格闘家のTwitterなんかをフォローしています。

その中に、普段は

「練習だるい」

「ほとんど練習してない」

とか呟いている選手がいました。

練習しなくても強い選手もいるのかな?なんて思っていたのですが、その彼がYoutubeの企画かなんかで女子と合コンしたらしいのです。

その企画の後は、練習を頑張ってる姿とか、格闘技に対するポエムなんかをつぶやいているので、ひょっとしたら合コン企画に参加してた女子に恋しちゃったのかな?なんて思っています。

若いっていいですね。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2023年07月27日

アクセサリーはなんのためにつけるのか

楽天で買った懐中時計が届きました。

ネックレスにするといい感じです。

本来、ネックレスなんかのアクセサリーは自分をおしゃれに見せるためにつけるのでしょう。

なんか自分で言うのもなんですが、つけてると微妙な感じです。

でも、今テレワークで見られる人と言えば主人や子供くらいなので別にいいかなと思っています。

主人は最初の頃

「え?懐中時計?え?なんのためにつけてるの?(おしゃれだと思ってるの?)」

とギョッとしていましたが、

「中二病だからつけてるの」

と答えたら憐れみを込めた目で私の方を見た後は何も言わなくなりました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



2023年07月26日

むかつくわ

会議であるおっさんが失言して周囲から咎められていたのですが、いつの間にかおっさんは私が失言したことにしいて何度も

「ばんまつりさん、あれは〇〇ではないから、分かった?」

と言ってきました。

めちゃくちゃむかつきました。

前から嫌なおっさんだなと思ってましたが、今後もあまり関わるのはやめておこうと思いました。

はぁ。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2023年07月25日

Twitterの鳥がXになった

Twitterの鳥がXになりましたね。

このせいで、HPなどを修正しなければならなくなった企業なども多いようです。

Xになったことにより、世界中でどれだけの費用が掛かるんでしょうね。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

スーパーエルニーニョ

今年はスーパーエルニーニョ(高温で大雨が多い)らしいです。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230723-OYT1T50109/

会社の仕事で、多忙なプロジェクトの支援に行くのはやぶさかではないのですが、出社しろとなったら全力で拒否しようと思います。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2023年07月24日

最新の資料ください

仕事で、「この資料の最新版ください」なんて言われると、

「はい、これが令和最新版です」

と言って渡したくなります。

Amazonの中国系企業に毒されています。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2023年07月23日

自転車のサドルがすぐボロボロになる

自転車のサドルがすぐボロボロになります。

自転車を買って約10年。今まで3回くらいサドルカバーを買えました。

駐輪場などに停まっている他の人の自転車を見ると、私の自転車と同じくらい年季が入ったものでもサドルがそれほど傷んでないものもあります。

その差ってどこで出るんでしょうね。

まさか体重?

とりあえず、自転車のためにもダイエット頑張ります。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用