アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ

2024年04月07日

全部言ってる

男性が実は気にしている…要注意な「女性の口ぐせ」とは」という記事を読みました。

なんでも
1.「でも」「だって」
2.「どうせ〜だし」「どうせ◯◯でしょ?」
3.「絶対」
4.「ていうか」
5.「◯◯さんが」
というような言葉に男性はマイナスの違和感を覚えるそうです。

っていうか、この5つの言葉私全部言ってますね。

これ禁止されたら私無口になるんじゃないかレベルです。

でも主人は気にしていないようなので、良かったです。

その人の内面が良く分かってるなら、どんな言葉を使ったとしてもあまり問題はないということかもしれません。

口癖を直そうとしてもどうせ無駄なので、私はこの記事を気にせずこれからも自由に生きていこうと思います。

口癖を気にして話もできない相手と一緒にいるより、その方が絶対幸せだと思います。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用