アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ

2024年03月26日

やってみたかったな

X(旧Twitter)で、内定辞退がトレンドになってました。

内定辞退か。

やってみたかったな。

(氷河期世代のつぶやき)






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2024年02月18日

100%ギョッとする瞬間

100%ギョッとする瞬間。

みかんが入った段ボールの中に手を入れ、腐ったミカンを触ってしまったとき。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2024年01月09日

もし親だったら

会社なんかで変な人に会うと、「この人が家族だったらいやだな」と思うことってありますよね。

でもその人がもともと家族だった場合、異常性に気付けるのはせいぜい大人になってからでしょうね。

人によっては親の異常性に気付かず、一生違和感を覚えながら生きていく人もいるんだろうなと思います。

たとえ貧しくても、心が健康な親の元に生まれた子はいわゆる「親ガチャ」当たりだったのでは、と思います。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2023年06月12日

やっと

やっとこたつを片付けました。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2023年05月06日

風強すぎ

風強すぎるので、晴れてるのに浴室乾燥しています。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2023年02月24日

疲れたー

最近仕事が忙しくて楽しいです。

基本、残業はしてはいけないことになっているので、毎日7.5時間100メートルダッシュを繰り返してる感じです。

仕事が終わるとテレワークにも関わらず疲れ切ってます。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2022年08月27日

PS5がほしい

ソウルハッカーズ2がやりたい。

PS4ではなくPS5でやりたい。

なんで2020年11月に発売されたPS5が2022年の8月でも普通に買えないんでしょうね。

世界的な半導体不足があるとしてもおかしいと思います。

やっぱり転売屋が必死に買いあさっているんでしょうね。

転売屋、絶対地獄に落ちると思います。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2022年05月05日

行きたい場所

ゴールデンカムイが全話無料で公開中なので一生けん命読んでいます。

読めば読むほど北海道に行きたくなってきます。

でも、まつ男(子供の仮名)の"今年の夏休み行きたい場所"は京都。

京都もいいところなんですけどね。

はぁ。北海道行きたい。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2022年04月14日

RIZIN35に出るグスタボ選手

RIZIN35に出場するルイス・グスタボ選手。

ブラジル出身で、13歳の時お父さんがかつての仕事仲間に目の前で銃で撃たれて死んだらしいです。

その後、家族を守るため少し前から始めていた格闘技を頑張ったそう。

格闘家の経歴も様々だなと思います。

日本は平和で普通に生活していれば危険な目に遭う事も少ないですが、海外の治安が悪い国では本当に身を守るために格闘技を始める人たちも少なくはないんでしょうね。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2022年04月12日

そんなにさわやかじゃないスポーツ業界

K-Clannの代表・横田一則「(石渡伸太郎は)挨拶出来ない子だなと思いますね」

石渡伸太郎「挨拶しても返さないからやめたんだよ🤣」

貴賢神「相撲界の親方衆もいるんだよな〜 挨拶しても返さないくせに しなかったら挨拶しろとか言う奴」


スポーツしてる人たちってさわやかなイメージありますけど、中身は結構人間関係でドロドロしていそうですね。






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用