アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2016年06月08日

自己愛性人格障害者と出世

自己愛性人格障害者は勝つ事に対して異常な執着があります。

一般的に社会人にとっての勝ちとは、出世する事です。

そして彼らは目立つ事、人をコントロールする事が大好きな事もあり、人の上に立ちたがります。

しかし、残念ながら目先の利益に目が眩んでいるため、長期的な計画を立てるには苦手だし、共感性に欠けているためプロジェクトのチームワークは悪くなるし、正常な人格形成に失敗しているため、有益なアイデアを出すのも苦手です。

彼らが出世してする事は、人の粗探しとか、人のアイデアを盗むとか、実現不可能な目標を立てて部下を追い詰めるとか、セクハラとかパワハラとかモラハラです。

より悪どい場合は、彼らは偽装とか、営業利益の水増しとか、秘密情報の不正取得なんかをします。

なぜか。

出世したいんですね。

もっと上に行きたいんですね。

勝ちにこだわってますから。

でも実力がないから犯罪まで犯しちゃうんんですね。

でも、それよりももっともっと悪どいのは、偽装とか、営業利益の水増しとか、秘密情報の不正取得なんかを、自分の手は汚さず、部下にさせちゃうパターンです。

あくまでも、部下が勝手にやった事にしちゃいます。

でもそこまで出来るのは自己愛性人格障害者でありながらも頭もそれなりに良い人です。

というか、会社というのは仲良しグループではなく、利益を出す事が最優先ですので、自己愛性人格障害者であろうとなかろうと、結果を出す人は会社にとって必要な人です。

頭が悪い自己愛性人格障害者は大体嫌われ者の中間管理職で終わるか、犯罪者になって会社からは姿を消していきます。






にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村





検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用