QRコード
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

2019年10月21日

ネットで話題のサイト!男性服の通販サイト『メンズファッションプラス』(2013 年7月〜)

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
洗濯済でも30日間返品OK!
『無難カッコいい』コーデを提供するメンズ通販サイト メンズファッションプラス

グラビアアイドル・タレントコラボ多数!!
今、売れているメンズファッションサイトです!!

雑誌に載っているような高度なオシャレではなく、
『無難カッコいい』をテーマに洋服をご提供しています。

コーデを『マネキン買い』できるので、
日々のコーデで悩む必要がありません!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZJ29K+25EE6Y+2TI6+5ZMCJ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━


posted by ドリヨシ at 16:22| Comment(55) | TrackBack(0) | 広告

2019年10月20日

大瀬良投手と野村投手がドラ1森下投手にエール!

1571579738528451597994.jpg

広島の大瀬良&野村がドラ1森下にエール 大卒ドラ1右腕 新人王の先輩に続け
10/20(日) 9:00配信

 (左から)菊池涼、上本、床田、西川(右)と練習する大瀬良

 広島・野村祐輔投手(30)と大瀬良大地投手(28)が19日、ドラフト1位指名された森下暢仁投手(22)=明大=にエールを送った。マツダスタジアムで行われた秋季練習に参加した2人はともに大卒ドラ1右腕で、さらに野村にとっては大学の後輩。頼もしく温かい先輩たちが思いを言葉にした。

 新人王を目指す新たな鯉戦士・森下へ、過去に同賞を獲得した先輩たちから心強いメッセージだ。野村は「いい真っすぐを投げるなと思います。若いチームなので溶け込みやすいと思う」とうなずき、大瀬良は「きれいなフォーム。(会うのが)楽しみですね」と白い歯をのぞかせた。

 野村にとっては明大の後輩。森下の指名後には同大の善波監督を通じて電話で「頑張れよ」と激励したという。自身は1年目に9勝11敗、防御率1・98の好成績を記録。「まずはケガをしないこと。即戦力で取ってもらっただろうから、まずはやってきたことをそのままやることだと思う」と経験も踏まえて説いた。

 大瀬良は「自分のペースさえ保ってやれれば」と心得を話し、サポートも約束した。佐々岡新監督は森下の春季キャンプ1軍を確約しており、背番号14は1年目を前田(現ドジャース)に「いろんなことを教わりながらやりました」と述懐。「アドバイスや手助けをしてあげられたら」と柔和な表情を浮かべた。

 今季チームは4位に終わり、リーグ4連覇はかなわなかった。V奪回へ向けて戦う来季。「今年は悔しい成績になってしまったので、みんなで頑張っていきたい」と大瀬良は力を込めた。即戦力右腕と共闘していく。

森下投手がカープに入団すれば、先発ローテーションがかなり充実してきます。大瀬良投手、ジョンソン投手、床田投手、野村投手(カープに残留希望)、九里投手、アドゥワ投手などの先発候補にさらに森下投手が加われば、最強の先発投手陣が確立できますね。

今日は森下投手は東京6大学野球の慶応大学戦に先発し、9回159球を投げて2失点、11奪三振の好投でしたが、最後はサヨナラ打を浴びて力尽きました。ピッチングの内容は本人はまだ力不足だと不満そうだったようですが、カープの苑田スカウト部長は黒田投手みたいだと太鼓判を押していたようです。

早くカープのユニフォームを着た森下投手の姿を見てみたいですね。
posted by ドリヨシ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手

独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】

□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U7XM0+CIP6HM+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□


posted by ドリヨシ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

2019年10月19日

野間選手、打撃フォーム改造で来季の巻き返しを図る!

15714872547111142818526.jpg

広島・野間、新打法に挑戦 バット寝かせて覚醒だ 今季打率・248の悔しさ胸に
10/19(土) 9:00配信

新打撃フォームで再出発する野間 

 広島・野間峻祥外野手(26)が18日、新打撃フォームで再出発する決意を示した。この秋は、構える際に立てていたバットを寝かせる打法に挑戦中。今季打率・248と不完全燃焼に終わった男は、実戦漬けとなる秋季キャンプ、そして来春へアピールしていく。

 全ては進化のために、野間は新たな形に着手した。バットを寝かせた打法に取り組み始めて約10日。「僕は構えが一番(打撃を)左右する。肩に置いてスッと上げたところのイメージ。いい感じなので、継続してやっていこうと思う」とグッと表情を引き締めた。

 シーズン中はバットを立てた構えだったが、構える位置に感覚のズレが生じて打撃に影響を及ぼすこともあった。振りにいくまでにはいったん寝かせていたことから、無駄も省きたかった。さらにイチローや西武・秋山、同僚の西川ら「左打者で打率を残している人は寝かせている人が多い」と分析し、新フォームに至った。

 今季は開幕スタメンで3、4月は打率・305。だが中盤から先発出場が減り、最終的に123試合で打率・248と、昨季初めて到達した規定打席に届かなかった。「悔しいシーズンになった」と語り、来季へ「打たないと試合に出られない」と自らに言い聞かせるように話した。

 秋季キャンプでは数多くの実戦が組まれており「取り組んでいることを試合で体現できるように、春もアピールできるようにしたい」。前日のドラフト会議で、チームは2位指名で同じ左打ちで外野手の法大・宇草を指名した。絶対的な存在感を誇る鈴木に長野、松山、西川らがひしめく外野陣。5年前のドラ1が巻き返しの道を歩む。

先日にも野間選手についてはコメントしましたが、野間選手は今季はレギュラー獲りの絶好のチャンスでしたが、打撃不振で叶うことが出来ませんでした。なんとかしなければという危機感から、自身の打撃フォームの改造に着手しました。ドリヨシ的には西武の秋山選手のようになる素質は十分にあると感じています。一つきっかけを掴む事ができれば、覚醒する可能性はあります。そうなると、走・攻・守そろった、カープのリードオフマンとしてチームを引っ張ってくれる存在になります。今後秋季キャンプ、来春のキャンプと、野間選手がどのように打撃レベルを上げていくか、しっかり注目していきたいと思います。
posted by ドリヨシ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 選手

2019年10月18日

育成ドラフト1位に旭川大高校の持丸選手を指名!

15714048029741997884691.jpg

広島育成1位の旭川大高・持丸に巨人先輩から激励
10/18(金) 19:09配信

バットを片手にガッツポーズをする広島育成ドラフト1位の旭川大高・持丸(撮影・佐藤翔太)

広島育成1位指名の旭川大高・持丸泰輝捕手(17)は、先輩の言葉を胸にプロの世界に飛び込む。

18日は同校グラウンドで練習。「指名後に(昨年巨人育成3位の)沼田さんから『おめでとう』とLINE(ライン)が来ていた。『自分の最高のプレーをする。悔いなく走れ』という先輩の教え通り、プロでも取り組んでいきたい」と決意を示した。

持丸選手はキャッチャーです。カープのキャッチャーは今激戦区になっています。石原選手、會澤選手、磯村選手、坂倉選手、中村奨成選手など、多くのライバルがいます。そんな中、持丸選手は育成なので、プロの体作りと技術力アップを同時に進めなくてはいけないという、厳しい現実が待っています。しかし、これを乗り越えれば、支配下登録の切符を手にすることができます。大変ですが、是非頑張って欲しいです。

ドラフト5位に天理大学の石原選手を指名!

1571390940908206581287.jpg

天理大・石原選手「勝てる捕手に」 広島ドラフト5位
10/18(金) 16:55配信

ドラフト指名を受け、理想の選手像とする「勝てる捕手」と色紙に書いた天理大・石原貴規選手=奈良県天理市の同大学で2019年10月18日午前11時31分、小宅洋介撮影

 17日のプロ野球ドラフト会議で広島から5位指名を受けた天理大学(奈良県天理市)の石原貴規(ともき)選手が18日、同大で記者会見した。「一日でも早く戦力になり、愛される選手になりたい」と抱負を語った。

 石原選手は兵庫県宝塚市出身で、創志学園高校(岡山市)を経て天理大に入学した。大学ではスローイングの正確さを武器に、2年生の春から正捕手として活躍。阪神大学野球で首位打者を獲得したこともあり、今秋には3季ぶりのリーグ優勝に貢献した。

 広島の印象については、「良い環境で練習できるチームだと思う」。報道陣から渡された色紙に、理想の選手像とする「勝てる捕手」と記し、プロでの健闘を誓った。【小宅洋介】

スローイングが正確なキャッチャーのようですね。大学リーグでは首位打者にもなっているようですから、打てるキャッチャーとして、そしてランナーを刺せるキャッチャーとしての活躍が期待されますね。カープには、石原慶幸選手や會澤選手などと、素晴らしいキャッチャーがいるので、出来る限り良い所を吸収して、「石原キャノン」とか言われる選手になって欲しいですね。

ドラフト2位に法政大学の宇草選手を指名!

15713904096911082416617.jpg

広島2位法大・宇草「足を売りに」目標は鈴木誠也
10/17(木) 23:36配信

広島から2位指名を受けた法大・宇草は佐々岡監督のサインが入った交渉権とカープ坊やのクッションを手に笑顔を見せる(撮影・井上学)

<プロ野球ドラフト会議>◇17日

広島2位の法大・宇草孔基外野手が自慢の快足で勝負する。

常総学院時代にセンバツ甲子園で1試合5盗塁をマーク。機動力を駆使するチームカラーを意識し「足を売りにしたい。盗塁というよりは次の塁を積極的に狙っていきたい」と話した。目標として主砲鈴木誠也の名前を挙げ「チャンスで強い。打席での心構えとかを聞きたい」と早くも弟子入りを志願した。

宇草選手は足のスペシャリストなんですね。カープは野手をドラフトで獲得する場合は、足が速い選手を基本にしていますね。宇草選手もカープのチームカラーにはぴったりだと思います。是非1軍の試合で自慢の脚力を見せて欲しいですね。
プロフィール
ドリヨシさんの画像
ドリヨシ
プロフィール
リンク集

ネットショッピングのポイントが実質3倍になる方法!?
すでに600万人以上が得をしているポイントサイト「ECナビ」をはじめるべき5つの理由!

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

--------------------------------------------------------

1. ECナビはポイント還元率業界トップクラス!
ネットショッピングが圧倒的にお得に!

普段のお買い物でも、購入金額に応じてお店のポイントがもらえたりしますよね。よりたくさんのポイントがもらえるよう、ポイントアップキャンペーンなどの日を狙って買い物する、という人も多いんじゃないでしょうか?

実はECナビを経由してネットショッピングをすると、ショップポイント(お店のポイント)とは別にECナビポイントももらえます!つまりポイントの2重取りが可能!

●例えばポイント還元率1%のお店の場合
ショップポイント1% + ECナビポイント1% =実質ポイント2倍!

●さらに支払いにポイント還元率1%のクレジットカードを使うと・・・
ショップポイント1% + ECナビポイント1% + クレジットカードポイント1% =実質ポイント3倍!

それぞれのポイント還元率はショップや時期によっても変わってきますが、毎回のショッピングでポイントの2重取り、3重取りが可能!

ECナビはポイント還元率が業界トップクラス!
いつものネットショッピングもECナビから行うだけで、劇的にお得に!!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

2. ECナビならカード発行の特典も2重取り!
大量ポイント案件で一気にポイントを貯めよう!

ECナビは、カード発行などでのポイント還元も業界トップクラスなことで有名です。

ECナビからカード発行をすれば、カード会社の特典に加えて、ECナビポイントももらえます。キャンペーンで1万円以上相当のポイントがもらえることも!

ほかにも、ECナビには大量ポイントがもらえる案件がたくさん。
お得なキャンペーンも多くあるので、要チェックです!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

3. ECナビポイントをマイルに交換すれば月間20,000マイルも夢じゃない!?知る人ぞ知る毎年タダで海外旅行に行く方法とは

ECナビポイントは現金をはじめさまざまな交換先が用意されていますが、最終的には航空会社のマイルにも交換することが可能です。

飛行機にまったく搭乗せずに年間30万マイル貯める人も!?

ポイントをたくさん貯めてマイルに交換、ビジネスクラスでのリッチな海外旅行を目指そう!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

4. 「カード発行とかハードルが高すぎ・・・」でも大丈夫!
ECナビなら毎日ポイントが貯まるコンテンツがいっぱい!
実質無料の飲食モニターや商品モニターも!

ECナビにはショッピングやカード発行以外にも手軽にポイントが貯まるコンテンツがたくさんあります。

たとえば・・・

●簡単なアンケートに回答するだけ
企業から届く簡単なアンケートに回答するだけでポイントがもらえます。
あなたの回答が企業のマーケティングに反映されるかも!?
また、座談会形式のアンケートは報酬が高額なのでガッツリ稼げます。

●簡単なミニゲームに参加するだけ
楽しい釣りやクレーンゲームなど、簡単に遊んでポイントがもらえます。

●アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ
スマホのアプリをダウンロードしたり、無料会員登録や資料請求をするだけでポイントがもらえます。

●モニター体験でも
飲食店をはじめビューティー、お買い物など様々なモニター体験でポイントがもらえます。100%還元の案件なら実質無料!?

その他にもさまざまなコンテンツでどんどんポイントが貯まります!

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

5. 「そんなうまい話あるわけない・・・あやしいんじゃないの?」
ECナビは600万人以上が利用する運営実績10年以上の超優良ポイントサイトの一つです!

「ポイントサイトっていろいろあるけど、怪しくない?」
「なんか面倒くさそう」
そんなイメージを持っていませんか?

ECナビは運営実績10年以上、上場企業の100%子会社が運営する超優良ポイントサイトの一つです。
プライバシーマークも取得しているので安心安全にポイントが貯められます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=djqpo&ref=61

--------------------------------------------------------

★さらに、いまなら・・・★

記事内リンクからの会員登録と本人認証完了で、「ECナビポイント500ポイント」をもれなくプレゼント!

いろいろなペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

毎日貯まるポイントサイト ECナビ