<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索

かに、カニ、蟹!「北国からの贈り物」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
北海道グルメサイトで売上No.1☆蟹の事なら、カニ市場にお任せ下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆テレビ・雑誌でも話題の”訳あり蟹”ご自宅用にお得な人気商品です!!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZRJRM+AC3YMY+MBW+67C4J



posted by ドリヨシ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告

19回戦@マツダ 広島5−4東京ヤクルト 安部選手値千金の決勝弾!遠藤投手プロ初勝利!チームは再び2位浮上!

15663923681371297785311.jpg

広島連夜の劇的勝利 代打安部が決勝7号ソロ 守護神復帰の中崎ピンチに踏ん張る
8/21(水) 21:39配信

8回、勝ち越しソロを放った安部(6)を迎える(右から)松山、遠藤、サンタナ(撮影・飯室逸平)

 「広島5−4ヤクルト」(21日、マツダスタジアム)

 前夜サヨナラ勝ちの広島がまたも終盤の強さを見せつけてヤクルトに連勝した。

 この日のヒーローは安部。4−4の同点で迎えた八回、先頭で代打として打席に入ると、この回から登板したヤクルトハフの初球を狙い打ちした。134キロのカーブをカープファンが待つ右翼スタンドに運ぶ7号決勝ソロ。

 リードされてもあきらめない。0−2の三回には前夜九回に起死回生の同点3ランを放った鈴木が2試合連続弾となる25号同点2ランで反撃開始。再び2点のリードを許した五回には、菊池涼と鈴木の連続タイムリーで試合を振り出しに戻した。

 八回を無失点の5番手・遠藤がプロ初勝利。九回は守護神に復帰した中崎がマウンドに上がった。連続安打などで1死満塁のピンチを迎えたが、踏ん張り1点を守った。

今日も点の取り合いのシーソーゲームでしたが、最後に広島が寄り切った形になりました。

広島先発の野村投手は、そんなに悪くはなかったと思いますが、勝負球が甘くなってしまいました。
1回表、2アウトからヤクルト山田選手のセカンドゴロを菊池涼介選手がエラーして出塁。すぐさま盗塁をして2塁てされると、ヤクルトバレンティン選手にセンターフェンス直撃のタイムリー2ベースを浴びて、1点先制されました。エラーからの失点だけに、非常にもったいなかったですね。

さらに2回表には、先頭のヤクルト村上選手に右中間スタンドへソロホームランを浴びて、2−0とリードを広げられました。

打線はヤクルト先発石川投手の前に2回まで無得点でした。今日は石川投手の巧みな投球術にはまってしまうのかと思った直後の3回裏、四球で出塁した西川選手を1塁に置き、鈴木選手が初球を打って、バックスクリーンへ2ランを放ち、2−2の同点に追い付きました。試合の流れを一気に変える主砲の一発はやはり魅力的ですね。

しかし、野村投手がピリッとしません。4回表、2アウト2、3塁のピンチで、ヤクルト大引選手を申告敬遠して満塁として、次のバッターのヤクルト石川投手との勝負を選択しました。この策は守備側からすれば当然でした。が、しかし、石川投手に2球目を打ち、レフト前への2点タイムリーを浴びて、2−4と再びリードされました。アウトコースのスライダーをうまく当てられました。ドリヨシ的にはインコースを思い切り突いて詰まらせる配球が良かったのではないかと思いました。結局野村投手は4回87球を投げて4安打4失点の内容でした。少し不運なところもありましたが、ここで降板は仕方ないでしょうか。

打線は5回裏にヤクルト石川投手を捕らえます。1アウト後、西川選手がレフト前へ技ありのヒットで出塁すると、菊池涼介選手が左中間へのタイムリー2ベースで3−4とし、さらに鈴木選手がレフト前にタイムリーを放ち、4−4の同点に追い付きました。

リリーフ陣は5回は島内投手、6回は中村恭平投手、7回は菊池保則投手、8回は遠藤投手が、それぞれ無失点に抑える粘りのピッチングを見せてくれました。

そして8回裏を迎えました。ヤクルトは5番手にハフ投手が登板しました。広島サイドとしては昨日の事がありますので、今日もいけるとポジティブにとらえたのではないでしょうか。先頭の代打安部選手が初球を叩き、右中間スタンドへソロホームランを放ち、ついに5−4と勝ち越しに成功しました。安部選手にはこれがあるんですよねー。安部選手にはパンチ力があります。あなどれませんね。

さて、こうなると9回表は抑えのポジションに復帰した中崎投手が登板することになります。しかし、またもや「中崎劇場」が開演します。ヒット3本などで1アウト満塁の、一打逆転の大ピンチを招きました。そして続くバッターはヤクルト青木選手です。カウント2−0と苦しくなり、投じた3球目は真ん中低めのスライダーでしたが、青木選手がうまくすくい上げましたが、打球はセカンド菊池涼介選手の正面を突き、セカンドライナーで2アウト2位なりました。低めに投げた分だけ、打球が上がらずに済みました。ラッキーです。しかし、続くバッターはヤクルト山田選手です。山田選手にもカウント3−1と、ボール球が投げられない中投じた5球目。真ん中低めのストレートを打ち上げ、ライトへのファールフライで3アウト。「中崎劇場」は広島の勝利で終演となりました。中崎投手も苦しかったと思いますが、よく粘ったと思います。そして、8回に登板した遠藤投手がプロ初勝利を挙げました。おめでとうございます。

これで広島は4カードぶりのカード勝ち越しを決めました。そして、今日はDeNAが敗れていますので、広島は再び2位に浮上しました。しかし、あくまで広島東洋カープは頂点を目指します!とにかく勝ち続けましょう。

明日の先発は山口投手です。今日の遠藤投手の初勝利がいい刺激になると思いますので、明日は小気味良いピッチングでヤクルト打線を翻弄してくれるでしょう。ヤクルトは小川投手です。最近は失点が多く、らしくないピッチングが続いているので、明日は打線が序盤から得点を重ねていきたいですね。明日も一戦必勝です!

WordPressの運用に特化したレンタルサーバー&クラウドサービス【wpX】

┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー『wpXレンタルサーバー』
 ─────────────────────────────────
 ・最新の高性能サーバーマシン&高速ネットワーク
 ・大容量30GB、月額1,000円(税抜)〜
 ・リバースプロキシによるキャッシュなど、専用の高速システムを採用
 ・専用の管理ツールから簡単セットアップ
 ・過去14日間のデータの自動バックアップ機能
 ・独自ドメイン対応 & 1契約につき10個のWordPress運用が可能
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TADQC+A9Q87U+CO4+ZR2VN
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


posted by ドリヨシ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 広告
プロフィール
ドリヨシさんの画像
ドリヨシ
プロフィール
リンク集
通販サイトや店舗での決済をd払いにすると、 dポイントが貯まる&使えるお得で便利なドコモの決済サービス。 ドコモ回線ではない方も、アカウントを作れば利用可能です! 以下はd払い可能なサイトです。