アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

2024年03月21日

私も食べたくないんですけど

誰も食べないんですけど」という記事に、ビーフシチューを4時間かけて作ったのに私以外の家族はほとんど食べなかったということを書きました。

私自身は「とてもおいしい」と思い、次の日に残ったビーフシチューもたっぷりおいしくいただけたのですが、家族がほとんど食べない料理を4時間もかけて作るのはさすがにコスパが悪いと考えました。

なので、いつもかんたんにおいしいビーフシチューを食べられるようになりたいなと思い、イオンでレトルトのビーフシチュー(¥398円)を買って食べてみることにしました。

レンジでチンして蓋を開けたところ、まずアルコールのにおいがぷーんとしたところで嫌な予感はしました。

ビーフシチューは煮込む料理なので、赤ワインのアルコールが飛んでないということは考えにくく、赤ワインが入っているアピールをするために匂いを付けているのかなと思いました。

まぁ、変なにおいはするけど、味はおいしいんじゃないかと思って食べてみたところ、

「まずい」。

これなら、私が作ったビーフシチューの方がよっぽどおいしいと思いました。

「まずい、まずい」と言いながら全部食べ切りましたが、次はないなと思いました。

(主人には「そんなにまずいなら残せばいいのに」と言われましたが、ほかに何もなかったので仕方なく食べました。)

やはり、簡単においしい思いをしようなんて考えは甘いんですね。

ビーフシチューは自分で作るか、お店で食べようかと思います。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用