アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2019年10月09日

いじめ加害者はクズ

神戸市立東須磨小学校の教師いじめ事件、発端は「加害教師が障害児のモノマネをしたのに笑わなかったこと」 らしいですね。

298fd9a5.jpg
http://hattatu-matome.ldblog.jp/archives/55931507.html

本当、いじめ加害者ってどこまでクズなんでしょう。

そして、いじめ被害者はなんてまともなのでしょう。

でも、いじめ加害者はあたかも「いじめ被害者の方がクズである」という体裁をとっていじめを行います。

人をいじめるのが大好きなので止められないけど自分はクズでないということにしたいからです。

だから、色々と被害者に落ち度があるように周囲や本人に思わせていじめをするのです。

大体、いじめ加害者は人をいじめて楽しいと感じてしまうところから人格が歪んでいます。

そういう歪んだ世界から抜け出すためにも、いじめ被害者の人は早く逃げて欲しいです。

被害者の先生も大変だったと思います。

被害者の先生はまったく悪くないです。

あくまでも、いじめというのは加害者に原因があるのです。






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用