アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2019年01月10日

自己愛性人格障害者の人生は虚しい

自己愛性人格障害者というのは、いじめ依存症です。

そして、何らかの依存症になりやすい人と言うのは、脳内のドーパミンが普通の人よりも少ない傾向があると言われています。

だから、快感を感じるものに執着し、依存症になりやすいのです。

ドーパミンが少ないとは、ただ何となく生きていただけでは幸せを感じられない、という事です。

だから、快感を得るためにアルコールを飲んだり、ギャンブルをしたり、買い物をしたりという事が必要なのです。

それは他人との関係においても同じなのでしょう。

友達だったら、自分の方が常に上でないと気持ちよくない、

会社だったら、自分が一番に出世しないと気持ちよくない、

子供だったら、自分の価値を高めてくれるような優秀な子供でなければ気持ちよくない、

親や配偶者だったら、自分の思い通りに動いてくれないと気持ちよくない、などなど。

ホント、虚しい人生ですよね。

友達だったら、一緒に話したり遊んだりすれば楽しい、

会社だったら、自分が誰かの役に立っていれば嬉しい、

子供だったら、いてくれるだけで嬉しい、

親や配偶者だったら、自分が頑張ることで少しでも楽してくれたら嬉しい、という事が感じられないのだと思います。

彼らは"良い人間"だというのを装って生きていますが、中身は本当に薄っぺらいし虚しい人生を生きているのです。

そういう虚しい人たちに幸せを搾取されないためにも、自己愛性人格障害者とは距離を置きましょう。






にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用