アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ

2024年05月17日

そういう人だと分かってましたよね?

木村拓哉「Believe」にさらなる逆風 粗品の“あいさつ無視”暴露に続き一般人からの告発投稿」という記事を読みました。

なんでも、キムタクに挨拶を無視されたりした人たちがSNSで「無視された」ことを"暴露"しているのだそうです。

でも私にとっては疑問です。

キムタクって昔からカッコつけてて偉そうだったじゃないですか。

なので私は好きじゃなかったですが、皆さんそういうキムタクが好きだったんですよね?そういうところに魅力を感じてたんですよね?

なんか「挨拶しても返してくれない」とブーブー言っても「え?今さら?」って思っちゃいます。

皆さんキムタクに何を求めてたんでしょう。

暴露合戦の発端はお笑い芸人の粗品さんだったらしいのですが、私としてはキムタクには是非今後も粗品さんの挨拶を無視し続けてほしいです。

天下のキムタクが同調圧力に屈してはいけない。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

東京都知事候補

東京都知事候補として立候補つもりらしい安芸高田市長の石丸伸二氏。

上野千鶴子氏のファンらしいが、男女平等問題などに関心があるなら是非上野千鶴子氏の書籍だけでなく「ひれふせ、女たち ミソジニーの論理」を読んでほしい。

ひれふせ、女たち ミソジニーの論理 [ ケイト・マン ]

価格:3520円
(2024/5/17 05:59時点)
感想(0件)




LGBTとかフェミニストとか語るなら、まずこの本を読んでほしい。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村



検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用