アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

2024年03月24日

給料ぶんだけ働けばいい

私は会社でこれ以上評価されたり出世したりは望んでいません。

月々のお給料とボーナスをいただければそれでいいと思っています。

また、時間というものには限りがあります。

残業したら残業代が出ますが、その分家族との時間や自分が自由にできる時間が少なくなります。

なので、定時間内で給料分だけ働くということを常に念頭において仕事をしています。

そうなってくると、同じ時間同じ給料なのですから頑張ったら頑張っただけ損です。

最近クソみたいなプロジェクトの支援に入っているんですが、一生懸命やればやるほど「給料に見合わないな」と思っています。

しかも、「この経験はきっと将来役に立つから」みたいなことを言う馬鹿もいて「うわぁ…」と思っています。

会社員として老い先短い私にとっては1ミリも役に立たないです。

「若い時の苦労は買ってでもしろ」と言いますが、年寄りの私にとっては不要な苦労は避けて通るのが基本です。

本当このクソみたいなプロジェクトの支援に私を入れたやつを呪います。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用