アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

2024年03月14日

その苦境は誰が作ったものだ?

不倫のきっかけとして、上司と部下の間だったという話はよく聞きます。

仕事で苦境に陥ったとき、上司が助けてくれたりして距離が縮まった、なんて話はよく聞きます。

でも、かわいい女性の部下にわざと困難な仕事を押し付けて自分に相談させるように仕向け、仲を深めるなんていう悪い奴も世の中にいるので要注意なんですよね。

そしてそういう奴は、自分がその部下との不倫関係に飽きたらまた別の部下に対して同じようなことを行い、不倫関係に持ち込むことを繰り返したりします。

最悪の場合、後輩に不倫を相談されたその相手が、自分が以前不倫していた上司だった、なんてこともあるようです。(不倫に持ち込む手順が自分の時と同じだったので気付くんですよね。)

なので、まだ社会に出て間もない若い女性やこれから社会人になる若い女性は特に、仕事で「今の自分のレベルには見合わないような困難な仕事を振ってくる上司」には気を付けてもらいたいと思います。

客観的に見てその仕事は自分に振られるのが妥当なのか?ということを考えたり、仕事について社内の上司以外の別の人に相談できるようにしておくのが良いと思います。

社会に出ると、今まで恋愛のれの字も知らなかったような顔面偏差値が低い女性でも、男性から不倫相手として狙われることがあるので要注意です。

不倫は愛情なんて求めてません。男性側は性欲や支配欲が満たされればそれで良いので気を付けてください。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用