アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

2024年03月11日

純愛だな

少し前に親戚が亡くなりました。

それで葬儀に参加したりして、久しぶりに親戚たちの近況たちを聞くことができたのですが、叔父の子供(いとこ、男性)が私にとっては驚きの人生を歩んでいました。

いとこは叔父たちともともと住んでいたA県から、大学進学でB県に行きます。

そこでとある女性(仮に花子さんとします)と出会い、お付き合いを始めます。

お付き合いは順調に続いていたようで、大学卒業になったとき、花子さんは地元のC県で就職することになり、いとこも花子さんを追いかけるようにC県で就職しました。

そしてその後二人は結婚したらしいのです。

今度子供も生まれるそうです。

本当、ビックリなのが大学時代に出会った恋人を追いかけて、その先で就職までしちゃったいとこです。

(ちなみにA県→C県となるにつれ、東京からの距離は離れます。)

いとこは花子さんに人生をささげたようなものなので、私たちの一族の中でそんなに純愛を貫くキャラがいたとはビックリでした。

叔父はいとこは跡取り息子なのでA県に戻ってきてほしいらしいですが、まず無理だと思います。

いつまでもお幸せにって感じです。

そういえば、この非婚少子化時代、私たち姉妹といとこたちは全員結婚し子供もいるってことに気付きました。

親たちは全員結婚生活が上手くいっておらず、離婚や別居や仮面夫婦ばかりですが、その子供たちは今のところうまくいっていないという話を聞かないので、みんな親たちを反面教師にしているのだと思います。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用