アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ

2016年04月27日

自己愛性人格障害者からは逃げるが勝ち

何度かブログには書きましたが、しばらく前にモラハラされていました。

モラハラされた場合、逃げるが勝ち、と言うのは知っていましたが、逃げるのに予想以上に時間がかかってしまったため、その間モラハラやら自己愛性人格障害やらについて色々調べました。

もしほかの方の役に立つことがあれば、とその調べたことをブログにつづっています。

で、現状なんですが。

望み通り自己愛性人格障害者から逃げることができました!

で、

誰からも理不尽に責められないって素晴らしい!

モラハラ野郎の考えを読んで、落とし穴を避けながら行動する必要がないって素晴らしい!

自分自身でいられることって素晴らしい!

と日々実感しておりますわーい(嬉しい顔)

ちなみに、なんで時間がかかったかというと、会社に「モラハラされてるから離してくれ」とは言わなかったから。

だって、モラハラ加害者が自分は自己愛性人格障害者だと知ってしまった場合、絶対それを調べるでしょ?

それで今後、より巧妙なモラハラをする恐れがあるじゃない?

あと、まぁ多分ないとは思うけど、自己愛性人格障害を治したいと、頑張って治療(カウンセリングなんかになるんだろうなぁ)を受け、本当に自己愛性人格障害が治ってしまう可能性だってあるわけじゃない?

私としてはその可能性が0.001%でもあることがとても不満だったのよ。

彼には一生自己愛性人格障害が治らないまま、不幸な人生を送ってほしいのよ。

人格形成が失敗した結果、他人と比較することでしか、自分の幸せを感じることができない人生ってさぞかし不幸でしょうね〜。(自己愛性人格障害者はだから常に人と関わりたがります。)

私は誰と比較しなくても幸せを感じられるし、そういう幸せな人生を彼に歩ませないことが私の復讐です。

だから、自己愛性人格障害からは文字通り逃げるが勝ち!なんだと思います。







にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5004081
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用