アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2019年10月17日

東須磨小 加害4教員謝罪の言葉

人間として恥ずべきことした 加害4教員謝罪の言葉 神戸・教員暴行」の記事を読みました。

まぁ、世間にバッシングされてるんで一応謝罪してますが、機会があればまたやるでしょうね。

いじめって楽しいですもんね。

残念ながら私にはその楽しさが分かりませんが。

いじめを楽しめる人がいじめ加害者になれるのです。

ある意味選ばれた人たちです。

そして、いじめられる人は往々にしていじめの楽しさが分からない人たちです。

その東須磨小のいじめですが、「東須磨小学校イジメ教師は後輩男女教諭に性行為を強要した」なんてこともあったみたいです。

本当にやりたい放題ですね。

よくまぁ校長も放置したもんです。



ちなみに、加害者たちがなぜこんなに被害者に対して酷いことが出来るかというと、もう人間としてみなしてないからですね。

子供の頃、ふざけて虫同士をくっつけて「交尾しろ〜」とか遊ぶ。

そんな感覚ですね。

いじめって何が怖いかっていうと、加害者が被害者の人権を軽んじるようになることですね。

だから最終的に被害者が自殺したとしても加害者にダメージはないんですよ。

「あ、虫死んじゃった〜」

こんな感覚。

だから被害者がどんなに「辛い、やめてくれ」と訴えても、加害者の心には響かないんですよ。

「あ、なまいきに虫がなんか鳴いてる」

こんな感覚。

なので、いじめられている人は、まず加害者から距離を置くようにしてほしいです。

目の付くところに虫がいれば、いじりたくなる感覚と同じですから。






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


にほんブログ村
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用