アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2015年12月13日

【モラハラ】モラハラ加害者は被害者の事をどう思っているか

モラハラ加害者は被害者の事をどう思っているか。

ずばり、人間だと思っていません。

ただのモノです。

いや、ただのモノの方がまだましかもしれません。

モラハラ加害者は被害者の事を、自分にとって都合の悪いものをすべて引き受けてくれる入れ物、スケープゴート、感情のごみ箱としか思ってません。

大体モラハラするような自己愛性人格障害の奴らは、他人を愛するということができません。

愛されているような気がしている人、気のせいです。

すべて加害者が「愛する」という演技をしているだけです。

一度心をつかんだ、こいつは俺から逃げないと思われたら最後、被害者は加害者の都合の良いごみ箱になります。

しかも、モラハラしすぎて被害者が加害者から逃げないように、モラハラの合間に「愛する」演技を入れます。

だって、よく考えてみてください。

あなたは、自分の愛する人を苦しめるようなことをしますか?

愛する人の自尊心をズタボロにしようとしますか?

愛する人を自分の思い通りに動かそうとしますか?

それは愛ではありません。

モラハラ加害者が一番愛しているのは、モラハラ加害者自身です。






にほんブログ村 子育てブログ 保育園児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用