アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

2024年07月04日

何かを解決すると次の問題が出てくる

外を歩いたり、自転車に乗っている時に前髪がぐちゃぐちゃになるのに悩んでいました。

何とかならないものかと思い、楽天を検索したらヘアバンドが売っていました。

「これで前髪を抑えれば気にならなくなる!」と思い、さっそく買って付けてみました。

ヘアバンドを付けていれば、どんなに強風が吹いていようとも前髪が乱れないので

「おお!これで解決だ!」

とか思っていたのですが、先日暑い日にヘアバンドをずっとしていたら見事におでこにあせもができてしまいました。

本当、何かを解決したと思ったら想定外の次の問題が出てきますよね。

企業の柔軟な労働力確保を目的に規制緩和された派遣法が、日本の格差社会を助長した、とか

老後資金不足解消のための新NISA制度が、新NISAを始めた人が外国株にばかり投資するので円安の原因になった、とか。

まぁ、何か起こるかすべてを予測するのは難しいですからね。

そうして少しずつ修正しながら世の中は良くなっていくのでしょう。

私も通気性の良いヘアバンドなど探してみようと思います。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12612030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用