アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ

2022年03月22日

映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争

一昨日、「映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争 2021」を家族で映画館に見に行きました。

この映画は1985年に公開された「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」のリメイク版になります。

私は1985年版を見たことがありましたが、主人とまつ男は見たことがなく2021年版が初めてでした。

2021年版の映画も大変面白くて、映画館で見てよかったなと思ったのですが、私は1985年版との細かい違いが気になったので昨日家で1985年版を見てみました。

(今Amazon Primeで1985年版が公開されてるんです。)

結果、2021年度版の方がストーリー分かりやすく説得力もあり、映像も迫力があるな、と思いました。

でもやっぱりラストのジャイアンが活躍するシーンは1985年版の方が好きなので、2021年版をご覧になった方は是非1985年版と見比べてほしいなと思いました。

ちなみに、映画館ではチケットを上映時間ギリギリに購入したため、主人とまつ男、私で席が分かれてしまいました。

↓こんな感じに
無題.png

完全に一人で映画を見に来たドラえもんの熱狂的中年女性ファンになっていました。

まぁいいです。

本当に一人で見に行ってもいいくらい面白かったですから。






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11319374
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用