アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2021年09月13日

金額の問題?

失敗学の研究者が見た、日本人の「ゼロリスク」信奉」という記事を読みました。

それによると、オリンピックの負債額は9000億円なんだそうです。

翻って森友問題。

これって、不動産鑑定士の評価額が9億5600万円の土地を、1億3400万円で売ったというのがそもそもの問題みたいですね。

9000億円と8億円では大分桁が違うと思うんですが、世の中オリンピックの金の流れよりも森友学園の方が気になる人が多いってことですかね。

先に挙げた記事では、「新型コロナで使った財政予算は43兆円なんだから、オリンピックの9000億円でとやかく言うのは酷だ」みたいなことが書かれていますが、だったら森友学園の8億円なんてどうなるんでしょう。

森友などにこだわるよりも、オリンピック関係や新型コロナで使用した予算の内訳を調べた方がよほど色々出てきそうですけどね。

特にオリンピック関係なんて、癒着やら横流しやら中抜きやら賄賂やらが横行しているような気がしますが、手を出してはいけない何かが存在するんですかね。

この世の中、理解できないことが多いです。

大人になってもわけがわからないです。






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10964974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用