アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ

2022年12月19日

アルゼンチン優勝

W杯、アルゼンチン優勝でしたね。

いやー、すごい決勝戦でした。

眠い






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2022年12月18日

東京ドーム

昨日、まつ男を東京ドームシティの遊園地に連れて行きました。

なんかきれいな女の子がいっぱいいるな、と思ったら、東京ドームでセクシーゾーン(男性アイドルグループ)のコンサートがやっていたようです。

私は男性アイドルグループのコンサートに行ったことがなかったので、開演前でも熱気であふれているのをみてびっくりしました。

そして、コンサートのためか東京ドーム内のレストランが軒並み混んでいたので大変でした。

フードコートで空いている席を確保するのもある意味才能がいりますね。

(才能がなかったので、東京ドーム外のラーメン屋でお昼を食べました。)

アトラクションはそんなに混んでいなかったのでまつ男はいっぱい乗れて満足だったようです。

aaa.png






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2022年12月16日

忙しい朝

朝って時間がないですよね。

まつ男も、

「朝は忙しくて全然こたつに入る時間がないよ!」

と言いながら学校に行きました。

がんばってほしいです。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2022年12月15日

名前が思い出せない

とある俳優さんの名前が思い出せなくて、

「アイキャンフライ」で検索してやっと分かりました。

窪塚洋介さんでした。

なんで「アイキャンフライ」は覚えてるんだろう。

人間って不思議。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

フランス vs モロッコ

サッカーW杯の準決勝フランス vs モロッコ、2−0でフランスの勝利でしたね。

これで決勝はフランス vs アルゼンチンです。

メッシ擁するアルゼンチンと、エムパぺを始め若い素晴らしい選手が揃っているフランス。

文句なしで強豪同士の戦いです。

間違いなく面白い試合が見られます。

18日が楽しみです。

(その前に17日のクロアチア vs モロッコの3位決定戦も楽しみですが)






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2022年12月14日

アルゼンチン vs クロアチア

W杯、準決勝のアルゼンチン vs クロアチアが終わりましたね。

さすがメッシという感じでした。

今日のモロッコ vs フランス、どうなるんでしょうね。

楽しみです。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2022年12月13日

こたつ

寒くなってきたので、重い腰を上げてこたつを設置しました。

設置した初日から寝落ちしました。

ある意味悪魔の家具だと思います。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2022年12月12日

賞味期限

食品棚を整理していたところ、来年の1月が賞味期限のものが出てきました。

「あぁ、来年だからまだだ大分余裕があるな」

と思ったのですが、よく考えたら来月はもう来年なので賞味期限は来月末までなんですね。

月日が過ぎるのって本当に早いです。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2022年12月11日

いい選手

サッカーワールドカップの試合を見ていたら、解説で

「まず怪我をしないことが大事ですけど、いい選手というのは怪我を治すのも早いですからね」

と言っていました。

いい選手だと普通の人より自然治癒力が高くメキメキと組織が再生するところを想像して笑ってしまいましたが、多分周りの医療スタッフが優秀だったり、サポート体制が万全とかで治りが早いのかもしれませんね。

サッカーの解説もじっくり聞いていると面白いです。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

2022年12月10日

まさかの

クロアチア vs ブラジル

クロアチア勝利!

まさか、でしたね。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用