アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2023年06月10日

操作性の強い人

ゴールデンウィークに京都・奈良に旅行に行きました。

その時、池の中の鯉に餌をあげられる場所があったんですよ。

餌をまくと一斉に寄ってきてパクパクと餌を食べる鯉。

見ていて面白いですよね。

で、ふと思いました。

操作性の強い人っているじゃないですか。

周囲の人たちを自分の思う方向に動かそうとする人のことですね。

そういう人って、他人のことを、この池の鯉みたいに感じてるのかな、と。

自分の言動で、他人が池の鯉のように間抜けな顔で口をパクパクさせるのを見るのは確かにさぞかし面白いでしょうね。

このように、操作性の強い人たちは、他人のことを人間扱いしてないんだと思います。

私たちの感覚で、他人のことを池の鯉みたいに思ってるので操作なんてできるんだと思います。

人権なんてあったもんじゃないですね。

ということで、操作性の強い人に操作されている人は、自分のことをパクパクと口を開けている池の鯉状態だと思った方がいいです。

それが別に何ともないというのならいいですが、池の鯉状態をストレスに感じるのであれば、そんな池からは離れてしまった方がいいのかもしれません。






にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12020787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用