アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

2021年09月03日

楽しみ

少し前に自分用の任天堂Switchを買って人生で初めてRPGゲームにはまっています。

泣いた」という記事に、「サガ スカーレット グレイス 緋色の野望」をクリアしたと書いたのですが、その後主人に「他にも面白いRPGはないのか」と聞いてみたところ、「真・女神転生III 」を勧められました。

真・女神転生III NOCTURNE HD REMASTER Nintendo Switch 通常版

価格:5,591円
(2021/9/3 07:20時点)
感想(12件)




「真・女神転生III 」はPS2で2003年に発売されたゲームのHD リマスター版で、グラフィックなどちょっとしょぼさを感じてしまいましたがそれを補うほどの面白さがありました!

思わずひと夏をささげてしまいましたね。

「2021年夏の一番の思い出は?」と聞かれたら、「アマラ深界エンドのラスボスと4時間戦って負けたことですね!」って言えます。

(最終的に勝てましたが)

女神転生シリーズ、面白いですね。

そんな女神転生なのですが、2021年11月11日に「真・女神転生V 」が発売されます。

【楽天ブックス限定特典】真・女神転生V(マルチケース)

価格:8,890円
(2021/9/3 07:27時点)
感想(0件)




最新のグラフィックでまた悪魔たちと仲魔になったり戦ったりできるなんて。

今から発売が楽しみです。

2021年の冬は「真・女神転生V 」にささげるの確定だと思います。

発売されるまで「真・女神転生III 」の2週目、3週目でもしようかと思います。






にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10943865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
ばんまつりさんの画像
ばんまつり
プロフィール
アクセスの多い記事
  1. 1. no img 自己愛性人格障害者はターゲットに逃げられるととてもつらい
  2. 2. no img 自己愛性人格障害者に悪意を返すには
  3. 3. no img 自己愛性人格障害者はなぜターゲットが羨ましいのか
  4. 4. no img 自己愛性人格障害者の末路
  5. 5. no img 自己愛性人格障害者は嫉妬されていると思い込む
  6. 6. no img 自己愛性人格障害者は子供
  7. 7. no img 自己愛性人格障害のベース
  8. 8. no img 自己愛性人格障害者は興奮しやすい
  9. 9. no img 自己愛性人格障害の共感性がないとは
  10. 10. no img 自己愛性人格障害者が未来を考えられないわけ
コメント専用