アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
https://www.amazon.co.jp/
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(5)
2024年01月(2)
2023年12月(2)
2023年11月(6)
2023年10月(11)
2023年09月(14)
2023年08月(8)
2023年07月(5)
2023年06月(5)
2023年04月(1)
2023年03月(12)
2023年02月(3)
2023年01月(9)
2022年12月(6)
2022年11月(14)
2022年10月(14)
2022年09月(7)
2022年08月(10)
2022年07月(6)
2022年06月(7)
2022年05月(11)
2022年04月(8)
2022年03月(12)
2022年02月(7)
2022年01月(11)
2021年12月(12)
2021年11月(6)
2021年10月(8)
2021年09月(16)
2021年08月(12)
2021年07月(7)
2021年06月(14)
2021年05月(13)
2021年04月(17)
2021年03月(13)
2021年02月(10)
2021年01月(10)
2020年12月(9)
2020年11月(10)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(15)
2020年07月(10)
2020年06月(18)
2020年05月(23)
2020年04月(14)
2020年03月(16)
2020年02月(12)
2020年01月(18)
2019年12月(30)
2019年11月(12)
2019年10月(13)
2019年09月(9)
2019年08月(11)
2019年07月(11)
2019年06月(15)
2019年05月(19)
2019年04月(12)
2019年03月(20)
2019年02月(17)
2019年01月(17)
2018年12月(17)
2018年11月(10)
2018年10月(13)
2018年09月(7)
2018年08月(12)
2018年07月(8)
2018年06月(6)
2018年05月(13)
2018年04月(11)
2018年03月(8)
2018年02月(9)
2018年01月(17)
2017年12月(25)
2017年11月(12)
2017年10月(17)
2017年09月(16)
2017年08月(16)
2017年07月(27)
2017年06月(21)
2017年05月(29)
2017年04月(26)
2017年03月(31)
2017年02月(26)
2017年01月(28)
2016年12月(32)
2016年11月(31)
2016年10月(28)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(30)
2016年06月(25)
2016年05月(32)
2016年04月(20)
2016年03月(32)
2016年02月(25)
2016年01月(28)
2015年12月(34)
2015年11月(32)
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2022年11月20日

初WRC とショップツーin平谷その3

今日は雨予報だったけど、曇り…。
久々に遅い朝を過ごしています。

さて、先週の振り返り

頂上で風向きが変わってきたんでそろそろ雨雲が来た感じがあるし
時間も集合時間に丁度良い感じになったので向かってみる。

現場には、車参加が3/4 バイク参加1/4程度かな?雨予報があるので仕方ない
DSC_1379.jpg


雨予報なので受付してハウス内へ
DSC_1381.jpg


DSC_1384.jpg

お弁当です。ショップ創立12周年ということで120個の弁当をごちそうしてくれるということ
DSC_1387.jpg

なかなかのボリュームで満足でした。

DSC_1389.jpg

〇×クイズのレクレーションを実施したあと社長から
「来年の白馬はみんなで行きたい!」とBMWイベントの強い想いを聞いて解散。

HORIZON_0001_BURST20221113133024100_COVER.jpg

そとは雨です。もうひとしきり走ったので雨の中ゆっくり帰ります。

R153で帰路に着くも、単調な道なので睡魔が…
伊勢神トンネル先で休憩して、なんとか足助を回避できるルートでと思い
DSC_1390.jpg


グリーンロードを目指して帰るルートに変更。
そうすると、まさかの沿道に雨の中だけど応援者がちらほら「ん?」と思ったら
SS帰りのラリーカーのルートに入ってしまったっぽい。

DSC_1394.jpg

ここでもデカいカメラとデカいタブレットを持った兄ちゃんが居たので聞いたら
熱い語り口調で「ここ通りますよ!」って
と話ししてくれてしばらく待つと「おおーグリーンだ!、ちょっと早いなぁ!」と
一人で大騒ぎ。しばし見ていると続々と帰ってくる。
「次にトヨタのロバンペラが来る、走行シーンを動画撮りたいしなぁ、他のも見たいけどどうしようか?」
とぶつぶつ言っていて「動画を撮る!」って言って自分のGRヤリスに乗り込み、なんとロバンペラの
前に入っていった。すごい行動力でした。

で私はどうしようかと思っていたんですが、結局トヨタのエバンスの後ろに入ることができて
トヨタ市内まで引っ張ってもらうことに。
雨の中だけど応援が凄い凄い。

やっと信号待ちでなんとかエビデンスをと思いシャッターチャンス
DSC_1398.jpg


環状道に入り、車線が2車線に増えて、また信号待ちで隣並べたのでさらにエビデンス
DSC_1400.jpg


後から思ったんですがもう少しカッコいい角度での写真が取れればと後悔。
まあ来年のミッションになるので良しとします。

で来た道を帰ってきて無事17時までに到着でした。
DSC_1402.jpg


WRCってリエゾン区間での楽しみ方があるのは知らなかったのでもし来年もあるようであれば
ぜひ参加してみたいと思いました。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11701548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ぽちっとしてくれればランキングUPにつながりやる気が出ます!
プロフィール
あらりん850さんの画像
あらりん850
プロフィール
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック