アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
https://www.amazon.co.jp/
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(5)
2024年01月(2)
2023年12月(2)
2023年11月(6)
2023年10月(11)
2023年09月(14)
2023年08月(8)
2023年07月(5)
2023年06月(5)
2023年04月(1)
2023年03月(12)
2023年02月(3)
2023年01月(9)
2022年12月(6)
2022年11月(14)
2022年10月(14)
2022年09月(7)
2022年08月(10)
2022年07月(6)
2022年06月(7)
2022年05月(11)
2022年04月(8)
2022年03月(12)
2022年02月(7)
2022年01月(11)
2021年12月(12)
2021年11月(6)
2021年10月(8)
2021年09月(16)
2021年08月(12)
2021年07月(7)
2021年06月(14)
2021年05月(13)
2021年04月(17)
2021年03月(13)
2021年02月(10)
2021年01月(10)
2020年12月(9)
2020年11月(10)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(15)
2020年07月(10)
2020年06月(18)
2020年05月(23)
2020年04月(14)
2020年03月(16)
2020年02月(12)
2020年01月(18)
2019年12月(30)
2019年11月(12)
2019年10月(13)
2019年09月(9)
2019年08月(11)
2019年07月(11)
2019年06月(15)
2019年05月(19)
2019年04月(12)
2019年03月(20)
2019年02月(17)
2019年01月(17)
2018年12月(17)
2018年11月(10)
2018年10月(13)
2018年09月(7)
2018年08月(12)
2018年07月(8)
2018年06月(6)
2018年05月(13)
2018年04月(11)
2018年03月(8)
2018年02月(9)
2018年01月(17)
2017年12月(25)
2017年11月(12)
2017年10月(17)
2017年09月(16)
2017年08月(16)
2017年07月(27)
2017年06月(21)
2017年05月(29)
2017年04月(26)
2017年03月(31)
2017年02月(26)
2017年01月(28)
2016年12月(32)
2016年11月(31)
2016年10月(28)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(30)
2016年06月(25)
2016年05月(32)
2016年04月(20)
2016年03月(32)
2016年02月(25)
2016年01月(28)
2015年12月(34)
2015年11月(32)
カテゴリアーカイブ
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2016年09月30日

明日の準備

で嫁が大忙しです。

明日明後日と地域の祭りがあり、市役所の課長筆頭で

”焼きそば”と”みたらし”と”あげぱん”の出店をやるようです。

揚げパンの材料はコストコのディナーロール。
DSC03739.JPG


たくさんあります。

時間を見て買いに行きたいですね。

あと、品物を買いに、隣町の東浦にある”マルス”というところで

激安商品を買ってきた。

DSC03734.JPG


チキンカツです。この大きさで270円。

味もなかなかでよかったです。歴代のPTAいい情報を持ってます。

ただ、明日は、長女の中学の文化祭があって、見に来てほしいと。

あと、前歯の歯茎が”ずきずき”しており、歯医者も考えてます。


明後日は、午前中組合行事で昼から会社行事で長島スパーランドに家族を引率してきます。


最近寝不足で突発睡魔に襲われるようになったので、寝貯めをしたいところだけど


どうなるか??


そういえば、もうSSTRから2週間が経とうとしてます。

DSC03737.JPG

DSC03736.JPG

DSC03738.JPG


楯の記念品を眺めてみました。

おととしは、売っているのに気づかず、欲しいままスルーしてました。

去年は、売っているのを知って、記念に買いました。

今年は、売っていないので、がっかりしていたけど、まさかもらえるとは思っておらず

うれしいばかり。ちょっと大きさも違うので、ちょっとプレミア感があります。

眺めていると、千里浜を流す気持ちよさが思い出されます。


また、行きたいなぁ・・・。

2016年09月29日

今日は急な睡魔・・・

は来なかったです。

良かったぁ。

いろいろ調べたら、単なる”睡眠不足”でした

昨日は早めに寝たし、これも飲んだし

DSC03732.JPG


しかも、朝はいつも5時起きだけど6時まで3度寝(笑)

ここまでしたら、今日は快調でした。



今日もと思ったけど、これの処理に手間取りました。

DSC03733.JPG



7月末ごろ、ショップジャパンから電話があり、うまい具合に乗ってしまい

届いた、トゥルースリーパー。

低反発マットレス トゥルースリーパー プレミアム (シングルサイズ)【正規品】

新品価格
¥19,434から
(2016/9/29 22:40時点)




腰痛に悩む、嫁仕様としてレンタルしてみたけど

返却時に、「やっぱ買おうよ」という言葉なし。「いいよ」って。

無料お試し期間が終わったので、返却準備を進めました。

さて、今日は、いろいろあったけど、昨晩の件もあるし、ちょっとこれ飲んで
DSC03732.JPG


いい気分で寝ようかな?

今週日曜日は、昼から長島スパーランドです。子供達の引率です。

曇りで若干雨が程よい感じになるかと思います。

どうかな??

2016年09月28日

今日は雨・・・

ですね。しかも、暑い。

湿気もすごい。

ちょこっと駅から歩いただけで、汗だく。


残暑厳しいですね。



さて、帰宅したら小3の次女が本日、足助に遠足に行ったようです。

雨に降られたらしいけど、楽しくできたようです。

で、奥歯が抜けそうといって、嬉しそうに近寄ってきた。

注)グロ注意。

DSC03731.JPG


向かって右奥歯おかしい向きになっているのわかる??


で息子は、近所の体育館でバスケの練習予定だったけど

引率者不在で流れた感じ。最近バスケが楽しくなってきたようなので

残念。



で、やっとゆっくりできる。

DSC03732.JPG



同じマンションに住んでいる先輩からもらった、清酒。

美味しい。


さて、今から調べもの。

最近、14時頃ものすごく睡魔に襲われてしまう。

ほんと最近です。寝不足なのか?12時には寝て5時半起き。

なんか病気なのか?ということ。

会議とかでも、瞬間的に夢を見るほど。


なんだろう???

とんぼさんへ

コメントありがとうございます。

後輩君がその無呼吸症候群になっていて、いろいろ詳しい話を聞きました。

ちょっと睡眠時間を増やして様子を見てみて、問題あれば装着を考えようと

思います。またなにかあったらコメントよろしくです。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ぽちっとしてくれればランキングUPにつながりやる気が出ます!
プロフィール
あらりん850さんの画像
あらりん850
プロフィール
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック