アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
https://www.amazon.co.jp/
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(5)
2024年01月(2)
2023年12月(2)
2023年11月(6)
2023年10月(11)
2023年09月(14)
2023年08月(8)
2023年07月(5)
2023年06月(5)
2023年04月(1)
2023年03月(12)
2023年02月(3)
2023年01月(9)
2022年12月(6)
2022年11月(14)
2022年10月(14)
2022年09月(7)
2022年08月(10)
2022年07月(6)
2022年06月(7)
2022年05月(11)
2022年04月(8)
2022年03月(12)
2022年02月(7)
2022年01月(11)
2021年12月(12)
2021年11月(6)
2021年10月(8)
2021年09月(16)
2021年08月(12)
2021年07月(7)
2021年06月(14)
2021年05月(13)
2021年04月(17)
2021年03月(13)
2021年02月(10)
2021年01月(10)
2020年12月(9)
2020年11月(10)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(15)
2020年07月(10)
2020年06月(18)
2020年05月(23)
2020年04月(14)
2020年03月(16)
2020年02月(12)
2020年01月(18)
2019年12月(30)
2019年11月(12)
2019年10月(13)
2019年09月(9)
2019年08月(11)
2019年07月(11)
2019年06月(15)
2019年05月(19)
2019年04月(12)
2019年03月(20)
2019年02月(17)
2019年01月(17)
2018年12月(17)
2018年11月(10)
2018年10月(13)
2018年09月(7)
2018年08月(12)
2018年07月(8)
2018年06月(6)
2018年05月(13)
2018年04月(11)
2018年03月(8)
2018年02月(9)
2018年01月(17)
2017年12月(25)
2017年11月(12)
2017年10月(17)
2017年09月(16)
2017年08月(16)
2017年07月(27)
2017年06月(21)
2017年05月(29)
2017年04月(26)
2017年03月(31)
2017年02月(26)
2017年01月(28)
2016年12月(32)
2016年11月(31)
2016年10月(28)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(30)
2016年06月(25)
2016年05月(32)
2016年04月(20)
2016年03月(32)
2016年02月(25)
2016年01月(28)
2015年12月(34)
2015年11月(32)
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

2020年06月10日

ブックカバーチャレンジ番外編

は終わったけど、お宝を探してたら出てきた!!
これはブックカバーだけでは伝えきれないのでこうしました。
我が家の家宝ですw。
IMAG2818.jpg

BIKEGUIDE(バイクガイド)
です。東海地方の読者参加型の雑誌です。
この雑誌の目玉は「キャッチinライダース」
と言って東海三県のどこかに毎月第二日曜日に
集合!と掛かり現地に行って写真を撮ってもらい
雑誌に乗せてもらうというもの。これのおかげで
いろんな方に知り合い友達になり今に至る感謝しかない雑誌です。

そうなかで、カラーページ数ページにわたりライダーモデルとして
名所を紹介するコーナーもあって投稿したことがあったんです。
丁度、ZZR11002台目買ったばかりのノリノリの時期でした
それがこれ。
IMAG2819.jpg

行先は郡上八幡です。
モデルの気分を味合わせてもらいましたw。
走行ルート紹介のときにモデル紹介欄もある。
IMAG2820.jpg

なんか顔写真があるんですがアップがこれ
IMAG2821.jpg

はい、長女は爆笑でしたw

ちなみにファンレターは購入層に女性が少なかったせいかなんにもなかったのは
言うまでもないっす(汗

コンビニに3冊買って、実家に送ったり、保管用で持ってて、見せびらかすよう
として、これは保管用のものです。

懐かしいぃぃぃぃ。お金は無かったけど(ローンレンジャーでした)
時間と自由があった最高の時期でしたw。今でもありますがそれ以上でしたw

2020年06月09日

ブックカバーチャレンジ七日目

ブックカバーチャレンジ最終日はこれ

IMAG2886.jpg


ガンダム30周年オフィシャルガイドブック

もう今年40周年。早いですねぇ。

子供とお台場に行ったり、静岡に行ったり、またお台場に行って
いい思い出です。子供もでかいものを見ると興奮するのは
大人も子供も一緒ですね。

今年コロナ禍のなか問題なければ秋に動くガンダムが横浜で見えるみたい。
もし行けるなら行ってみたい!

これで、私からのブックカバーチャレンジは終了となります。
引き継がれる方のご武運をお祈りして終わらせていただきます。では!

2020年06月08日

ブックカバーチャレンジ六日目

もう後2回残すところになりました。
まだまだ紹介したい本がたくさんある中
こちらをピックアップしてみます。
IMAG2887.jpg

「チワワの飼い方しつけ方」

うちには2匹のチワワが居まして(ロングコートレッドの犬種)
その飼い方としつけに十分に使わせてもらいました。

今ならYouTubeとかスマホとか情報があふれている時代なのですが
当時はそこまでなく、こういう本を頼りにしてたりしました。

その甲斐あって、”お手”、”おかわり”、”お座り”
”伏せ”、”ぐるーん”、など一芸をいろいろ見せてくれたり
可愛いものです。最近は歌を覚えさせようといろいろやってます。

いい話ばかりではなく、苦労話も多々ありますが
もう一家の一員としてもうなっておりいつまでも長生きしてほしいと
願うばかりです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村 ぽちっとしてくれればランキングUPにつながりやる気が出ます!
プロフィール
あらりん850さんの画像
あらりん850
プロフィール
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック