アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
https://www.amazon.co.jp/
月別アーカイブ
2024年05月(22)
2024年04月(16)
2024年03月(5)
2024年01月(2)
2023年12月(2)
2023年11月(6)
2023年10月(11)
2023年09月(14)
2023年08月(8)
2023年07月(5)
2023年06月(5)
2023年04月(1)
2023年03月(12)
2023年02月(3)
2023年01月(9)
2022年12月(6)
2022年11月(14)
2022年10月(14)
2022年09月(7)
2022年08月(10)
2022年07月(6)
2022年06月(7)
2022年05月(11)
2022年04月(8)
2022年03月(12)
2022年02月(7)
2022年01月(11)
2021年12月(12)
2021年11月(6)
2021年10月(8)
2021年09月(16)
2021年08月(12)
2021年07月(7)
2021年06月(14)
2021年05月(13)
2021年04月(17)
2021年03月(13)
2021年02月(10)
2021年01月(10)
2020年12月(9)
2020年11月(10)
2020年10月(16)
2020年09月(13)
2020年08月(15)
2020年07月(10)
2020年06月(18)
2020年05月(23)
2020年04月(14)
2020年03月(16)
2020年02月(12)
2020年01月(18)
2019年12月(30)
2019年11月(12)
2019年10月(13)
2019年09月(9)
2019年08月(11)
2019年07月(11)
2019年06月(15)
2019年05月(19)
2019年04月(12)
2019年03月(20)
2019年02月(17)
2019年01月(17)
2018年12月(17)
2018年11月(10)
2018年10月(13)
2018年09月(7)
2018年08月(12)
2018年07月(8)
2018年06月(6)
2018年05月(13)
2018年04月(11)
2018年03月(8)
2018年02月(9)
2018年01月(17)
2017年12月(25)
2017年11月(12)
2017年10月(17)
2017年09月(16)
2017年08月(16)
2017年07月(27)
2017年06月(21)
2017年05月(29)
2017年04月(26)
2017年03月(31)
2017年02月(26)
2017年01月(28)
2016年12月(32)
2016年11月(31)
2016年10月(28)
2016年09月(23)
2016年08月(19)
2016年07月(30)
2016年06月(25)
2016年05月(32)
2016年04月(20)
2016年03月(32)
2016年02月(25)
2016年01月(28)
2015年12月(34)
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2020年10月23日

やっと行けたよ。ここ。

DSC_0158.jpg

岐阜タンメン。

前々から気になっていた行列のできるらーめんや。

前職場のらーめん同好会メンバーを集めてレッツゴー!

事前にmixiの友達から聞いた情報をもとに3辛を頼んでみた。
DSC_0159.jpg


トッピングいろいろ乗せるとまあまあいい値段になるね。これ。
味はイイ感じ。野菜たっぷりの健康志向なのか?
青汁もメニューにあるし、プロテインもある(汗
餃子班チャーハンも頼んだがなんか漂う匂いがして(良い意味ね)旨し。

DSC_0160.jpg

御馳走様でした。替え玉したかったけど、餃子+半チャーハンだったので今回は見送り。

って、今日の目的はそれ以外に職場の友人が入籍して今週新居に引っ越すとあったので
その話を聞くのも目的だった。
いやぁ、新婚さんっていいねぇ。羨ましい。箸が転がっただけでも笑い合える中。
ちょっとマリッジブルーなのか?心配なことを言っていたけど、大丈夫、大丈夫。
みんな通ってきた道。なんとかなるよ。今が一番大事で二度とない時期なので
楽しんで!って言っておいた。

まあ、ご馳走様でした。

2020年10月17日

金曜日は寝てしまった・・・

DSC_0084.jpg

昨日は、家呑みでまったりしてたらあっという間に落ちてたよw

まあ、昨日は15000歩歩いて疲れてたんでしょうね。

それを横目に、次女がこの前海外のお菓子が食べたいと言い出して
誕生日プレゼントで買ってあげた

国際便ぽいので発送されてきた。
DSC_0085.jpg

DSC_0087.jpg

地球グミだって。
4個入りで2000円+送料500円となかなかの品物。

HORIZON_0001_BURST20201016202049487_COVER.jpg

DSC_0086.jpg

見た目が”青色”
海外っぽい。しかもでかい(汗

匂いもすごい。海外っぽい

噛んで見たら中には”いちごジャム”だって。

海外のお菓子は発想がすごい。
これもYouTubeみて食べたくなったんだって

うちらも同じだけどね(テレビみて食べたくなるんだし…)

さて、明日は急遽一日ツーリング券を頂いた。
理由は長女は女子会(4人組)で一泊で不在
次女も午前中部活で昼から映画(事故物件)
妻はパート休みなんで、よくある旦那元気で留守が良いにハマったみたい。

なんで明日は、亀山のびっくり屋で朝一で焼肉食べて、いなべの鉱山跡を探検の続き、その後
中津川のクーポン券を買いに行って足助渋滞にハマらず帰宅すると計画を立てたよ。
興味あれば連絡。まあスクランブル発進なので基本ソロだろうけどね。

2020年10月02日

SSTRの親子参加のバトンパス

IMAG4388.jpg


ということで、もう子供も大きくなって着ることができなくなった
子供用コミネのメッシュジャケットとタンデムベルトをヤフオクに出品したら
大阪の方に譲ることになりました。

いろいろ思い出の詰まったグッズでしたが、ずっとタンスの肥やしも
冴えないということにたどり着き今に至ります。

一生に一度の期間でしたが、十分すぎるぐらい楽しい思い出を作らせてもらいました。

また新しいドラマの一ページになってくれれば幸いです。

ちと振り返り

CIMG0895.JPG

8年前の納車日椿大社ツーリング、寒かったなぁ。
CIMG0900.JPG

伊勢湾岸で車の中からの撮影。車と並走してましたw

DSC03316.JPG

第2回SSTRに参加したり

DSC08900.JPG

第3回SSTRでぐっさんとツーショット撮れたし

DSC03667.JPG

DSC03738.JPG

念願のベストタンデム賞をいただいたり

と想いでたくさんの品物でした。

まあ、終わってみれば小学生までがなんとかいうことを聞いてくれる限界かもしれません。

って話がだいぶズレましたが、腰の調子も良くなってきたのでほっとしてたりします。
プロフィール
あらりん850さんの画像
あらりん850
プロフィール
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
タグクラウド
最新コメント
最新トラックバック