アフィリエイト広告を利用しています

大安吉日、ドリームジャンボ宝くじ購入







今日は大安吉日、毎年恒例、ドリームジャンボ宝くじに夢を託しました!

当初は大当たりが出る売り場として有名な西銀座チャンスセンターの1番窓口で

購入しようと思っていましたが何だかんだと忙しく、銀座まで行ってられないので

ネットで購入しちゃいました。

買い方はいつも通りの福バラ3万円投資、

バラでも連番でもチャンスありの買い方です。

もし当たっちゃったらどうする?って妻に話したら当たるわけないじゃない!

そっけない返答!

買わなけりゃ当選の権利はないしね、自分としてはもし当選したら車の買い替え、

別荘購入、子供たちから孫まで全員でハワイ旅行と決めました!

ドリームジャンボ宝くじは6月7日までの販売です、夢を現実にしたい方は忘れずに!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf