アフィリエイト広告を利用しています

次女夫婦が購入したマンション訪問








今日の午後、次女夫婦が千葉県に購入したマンションにお祝いを持って

訪問してきました。

千葉県某所にある高層マンションで我が家からは電車乗り継ぎで約2時間でした。

最寄駅からは徒歩15分、近からず遠からずってところでしょうか。

築10年なので新築ではありませんが外見も間取りも良いマンションでした。

間取りは3LDK、まだ次女夫婦には子供はいませんが子供が出来てもちょうど良い間取りです。

次女の旦那様の両親は先月に訪問されたそうでやっぱり良いマンションだと言ってくれたそうです。

ただ周りは開けている住宅街や企業の事務所や大きな倉庫がある幹道に面しているのですが

コンビニはあるけどスーパーや飲食店が駅の反対側に集中してるので

買い物には歩くようかな、でもマンションと言えどもマイホーム、

次女夫婦の物ですからね、次女夫婦が気に入って購入したマンションですから

次女夫婦にしたら余計なお世話になっちゃいますからね。

まあそんなところで次女夫婦宅には1時間半くらい居たかな、

帰りも2時間、ついでに買い物もして帰らないといけないのでお祝いを置いて

帰って来ました。行きは電車も座れず、帰りは全て座れましたが

初めての道中、疲れました!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf