アフィリエイト広告を利用しています

美味いとうもろこし!

美味いとうもろこしを発見!

私の職場の同僚の知り合いに埼玉の深谷市で農業に従事している方がいて、その方が

栽培しているとうもろこしが、私のなかでは日本一美味いと思っています。

とうもろこしの色は真黄色で先まですべて真黄色の身で埋め尽くされていて

とにかく理屈抜きで美味い!

深谷はネギが有名ですがネギだけではないんです。

野菜全般に関して深谷の周辺は都心への重要な供給地なのです!

そのなかでも特にとうもろこしは最高に美味い!

収穫期は今月中旬過ぎまでなのでお近くにお出かけの機会がある方は

ぜひJAの直売所へ行ってください!

私は今年その農家の方からお中元として6ケースと自分用とご近所に

あげる分とで4ケースの10ケースを買わせていただきました

本当に美味いです!これを食べたらスーパーのなんて食べられません!

ぜひ機会があったら食してみてください!

やみつきになること間違いなし!
   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf