アフィリエイト広告を利用しています

孫は左利き









長女夫婦の長男、私の孫になりますが完全なる左利きです。

実は私も食べるときは左手で箸を持ってます。

食べるとき以外はすべて右利きなんですけどね。

私の孫は食べるときも字を書くときも全て左です。

私の頃は左利きだと親に矯正させられて右利きに変えさせられていましたが

私も記憶にはありませんが小さい頃は全て左利きだったようです。

箸を持つ手は左ですが右手でも食べられるけど左手の方が食べやすいので

ず〜っと左手で食べています。

左利きの人は優秀な人に多いとか聞いたことがありますが孫も将来は有望?

末は博士か大臣か?
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf