アフィリエイト広告を利用しています

制限速度120キロ









仕事でセダンタイプのちょっと大きい社用車を同僚と一緒に

運転したのですが同僚が運転で私は助手席、圏央道から東北道に入り

東京方面に向かってる時に、同僚が明らかにスピードを出しているなと思って

運転席のスピードメーターを確認したら120キロでていたんです。

同僚にスピード出しすぎ、社用車だからヤバいし覆面パトカーに捕まるよ!って言ったら

同僚が何言ってんの、ここの制限速度は120キロだよって!

確かに東北道の左横にある最高速度の表示板には120キロ表示が!

知りませんでした!100キロが最高だと思ってました。

もっとも東北道前線ではなく一部区間だけだけどね。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf