アフィリエイト広告を利用しています

タイヤ交換








今日は仕事でしたが、朝、親戚がやっている自動車整備工場に

車を置いて代車で出勤してきました。

というのも、まだスタッドレスタイヤの交換をしていなかったので

タイヤ交換をお願いしたのとノーマルタイヤも溝がだいぶ減ってきたので

その交換もありで、またオイル交換、エレメント交換もついでにお願いして

時間もかかるし自分も仕事なので交換完了まで待てないので代車での出勤というわけでした。

来週は善光寺に私と妻の両親の供養のお願いに行く予定なので

整備をしないといけませんからね。

今日は車を預けて明日の出勤時に親戚に寄って自分の車と交換してきます。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf