アフィリエイト広告を利用しています

午前は農作業、午後は剪定








休みだった今日は朝から忙しい日となりました。

早朝から作業開始で早朝5時半からは家回りの草退治で除草剤を散布して

7時からは家庭菜園の作業、今日はニンニクを植えたり夏野菜の跡地の

耕運や苦土石灰の散布、それから菜園内の除草など。

それが終わってからは庭木の剪定の作業、今日は6本の庭木を剪定しました。

剪定作業も大変なのですが、もっと大変なのは剪定した枝の片付け!

剪定は私一人で行いましたが片づけは妻にも手伝ってもらって

5時にやっと終わりました。

勤務先の仕事より家の仕事の方が大変でした!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf