アフィリエイト広告を利用しています

雨の一日、今日はノンビリ!








今日は朝の7時過ぎから雨が降り続いています。

休みなので雨が降らなかったらスイカの苗を畑に移植したり

GW 後にさつま芋の苗を植えるための場所に堆肥や肥料を播いて

準備したりの作業をしたかったのですが雨では何もできません!

スナップエンドウを収穫に畑に入りましたが畑はグチャグチャ状態で

雨が止んで一日経たないと無理かなって。

野菜にとっては恵みの雨ですけどね、ついでに言うなら雑草にとっても!?

なので今日はノンビリ過ごして日頃の疲れを癒して先ほど4時前から

スナップエンドウを肴に缶酎ハイを飲んでます!

たまには何もしないノンビリ過ごす日があってもいいですね!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf