アフィリエイト広告を利用しています

納税の季節









今月は納税の季節、我が家にも通知が来ました、固定資産税と自動車税

毎年5月は出費が多い季節でやりくりも大変な季節です。

増して今月は税金に加え親戚の法事や次女夫婦がマンションを購入したので

お祝いの出費もあるので尚更です。

でもどれをとっても避けられない出費ですから仕方がないです。

納税は国民の義務だし、親戚の法事も付き合いだし

次女夫婦のマンション購入のお祝いも親としては当然ですからね。

大金の出費がある月は預貯金を切り崩してのやりくりですから大変ですよ!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf