アフィリエイト広告を利用しています

40回目の結婚記念日









今日は40回目の結婚記念日です。

今日は結婚記念日ということもあり勤務先を半日有給で終えて

帰宅時にケーキ屋さんに寄り道してささやかなケーキを購入。

帰宅すると妻が今夜はステーキにすると張り切っていました。

早い物で結婚してから40年、夕べ妻とも話しましたがあっという間の40年だったと!

やっぱり妻には感謝ですね、自分のような男に40年も付き添って倉田のですから。

妻も見えないところで苦労をしたと思います、結婚して私の両親と同居、

私の両親も妻には優しく接していましたが妻からしたら他人の家に入ったわけですからね。

そして子供が生まれ家族も最大7人になり食事の世話や掃除洗濯、大変だったと思います。

持つ論私の母親も手伝いはしていましたが妻の手前もあり先頭は切ってやっていませんでしたからね。

どちらかと言うと孫の世話に重心を置いてました。

そして妻の両親、私の母が亡くなり残った私の父親に痴呆の症状がでても

私より熱心に介護をしてくれた妻、40年という節目を迎えて感謝という言葉しかありません。

お互い健康で長生きが出来るよう頑張るつもりです。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf