アフィリエイト広告を利用しています

早朝4時から活動開始








今日は自宅家回りや家庭菜園の草取りや庭木の剪定など

色々作業があったので薄明るくなってきた早朝の4時から作業を開始しました。

最初に自宅家回りの草退治のための除草剤散布を始めてまだまだ早朝の5時過ぎに終了!

続いて菜園の少し残っていたジャガイモ掘りで40分、

続いて本日のメイン菜園内の草取り朝ごはんを挟んで3時間、

続いてはジャガイモを掘った跡と野菜の畝の間の草退治も兼ねて耕運機での

均しで1時間。

終了後にシャワーを浴びて妻とスーパーへ買い出しに行って

昼前からランチを挟んで午後の3時半まで庭木の剪定、

やっと終わって本日2度目のシャワーを浴びて只今缶酎ハイを片手に

ブログを更新中であります。

今日は疲れたけど日差しが少なかった分、体は楽でしたが草取りでは

蚊に刺されまくり手足何か所も赤くなってましたが今日の予定ノルマは達成です!

この記事へのコメント

   
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf