アフィリエイト広告を利用しています

納税の義務を果たしてきました








今日は午前中は小雨が降っていて今日の午前中予定していた家回りの

草退治を断念、家庭菜園の作業も出来なさそうだったので来週に済まそうと思っていた

固定資産税と2台分の自動車税を金融機関で納めてきました。

納税は国民の義務だから仕方がないですが妻が乗ってる車は軽自動車ですが

税金が約13000円に上がっていたんですが年式が古いせいなんでしょうかね?

妻の車は平成22年式の車でかれこれ約14年経ってます。

毎日運転してるわけでもないしキロ数も走ってないので買い変えはしてません。

妻が税金が上がったのなら買い変えしようか!と冗談で言ってたので

まだ4万キロしか乗ってないから買い替えしたって勿体ない!と。

税金は上がっても私が完全リタイヤ、年金生活に入るまでは

置いておこうと思っています。
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf