アフィリエイト広告を利用しています

そら豆収穫開始








今日、そら豆を初収穫しました。

粒の大きさでは500円玉より大きいサイズです。

今日の収穫は鞘から出して大きめのご飯茶碗一杯分くらいの量でした。

鞘付きだったらスーパーでパック入りで売っているそら豆4,5パック分くらいじゃないのかな。

それでも妻と一緒に食べたら、やめられない、止まらない!であっという間に

食べ終わっちゃいました。

今日はご飯茶碗でしたが、これからはドンブリ一杯収穫できるでしょう。

ビールや缶酎ハイのお供にちょうどいいですよ!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf