アフィリエイト広告を利用しています

ドリームジャンボは5月8日から発売開始!








今年もドリームジャンボ宝くじが5月8日の水曜日から全国の宝くじ売り場から

発売されます。

1等3億円、前後賞合わせて5億円、一攫千金、億万長者になるチャンスです!

私は当然購入しますよ、いつもの買い方、福バラで3万円投資です!

買わないと億万長者になる権利はありませんからね。

今回のドリームジャンボ宝くじは能登半島地震の復興支援も兼ねていますから

復興支援にも陰ながら応援するつもりで購入します。

今年のドリームジャンボは何処で買おうか迷ってます。

コロナの流行でここ何年かはジャンボ宝くじはネット購入でしたが

今年はジャンボ宝くじの聖地、西銀座チャンスセンターの1番窓口での

購入を復活させようかと!

そして大当たりしたときの使い道も考えました。

取りあえず新車購入と豪華客船世界一周のクルージング、

家族全員でのハワイ旅行!

何々、夢が小さい?庶民にはそれくらいしか思い浮かびません!
    >>次へ
e87.com(千趣会イイハナ) CCBパリ アニエス
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ edita.jp【エディタ】
プロフィール

TM
いつの間にか孫までいるお爺ちゃんになっちゃった家庭菜園大好き爺ちゃんです。
リンク集
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
https://fanblogs.jp/ty531-mra9611-com/index1_0.rdf